お客様の声

107 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山ちゃん様
2017/01/06

見た目も色とりどりで良かったですし、とても美味しく頂きました。
満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノブリンガニ様
2017/01/06

年末にズワイガニを3キロ買いました。タラバガニが、あまりにも今回は値上がりしているためです。ズワイガニも結構大きく、太っており、越前ガニに比べボリュウムもあり親戚皆
おいしいと喜んで食べておりました。特によかったことは、塩抜きが意外と簡単にできた
ことです。タラバに比べあっさりと簡単に塩抜きができまして、妻も合格サインを出しました
次回も、このままでは、ズワイガニにしようと計画しております。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 田鹿哲也様
2017/01/06

45種類ともそれぞれ美味しかったです。ただし、種類の多さは評価できますが、皆、小物のため満腹感はなかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 綾香様
2017/01/06

リーズナブルで美味しいお節でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ばっちゃん様
2017/01/06

とても美味しかったのですが昔からのおせちにあるものがなかったので食べずに処分してしまいました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りゆママ様
2017/01/06

実家の祖父母にプレゼントしました。
とても美味しかったと大好評!
見た目も写真通りに豪華でした。
またぜひ利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 千葉様
2017/01/06

値段的には、星5つでしたが、中身的には、平均、甘かった!おせちは、初めて購入したので、こんな味かと、2~3割しょっぱい味のが、あれば良かったと、思ってます!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし としちやん様
2017/01/06

まずまずでしょう

星1つ星1つ星なし星なし星なし るみ様
2017/01/06

見た目はお見事でしたが 味はいまいちでした
もうないかな

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨーコ様
2017/01/06

美味しく頂きました。ありがとうございました。

107 / 166ページ(全1651件)