
見た目も色とりどりで良かったですし、とても美味しく頂きました。
満足です。
年末にズワイガニを3キロ買いました。タラバガニが、あまりにも今回は値上がりしているためです。ズワイガニも結構大きく、太っており、越前ガニに比べボリュウムもあり親戚皆
おいしいと喜んで食べておりました。特によかったことは、塩抜きが意外と簡単にできた
ことです。タラバに比べあっさりと簡単に塩抜きができまして、妻も合格サインを出しました
次回も、このままでは、ズワイガニにしようと計画しております。
45種類ともそれぞれ美味しかったです。ただし、種類の多さは評価できますが、皆、小物のため満腹感はなかったです。
リーズナブルで美味しいお節でした。
とても美味しかったのですが昔からのおせちにあるものがなかったので食べずに処分してしまいました
実家の祖父母にプレゼントしました。
とても美味しかったと大好評!
見た目も写真通りに豪華でした。
またぜひ利用したいと思います。
値段的には、星5つでしたが、中身的には、平均、甘かった!おせちは、初めて購入したので、こんな味かと、2~3割しょっぱい味のが、あれば良かったと、思ってます!
まずまずでしょう
見た目はお見事でしたが 味はいまいちでした
もうないかな
美味しく頂きました。ありがとうございました。
総評:



4.2 (1,651件)