
共働きでおせちを作る時間が無い為に購入しました。
家族、友人が集まっていただくにちょうどいい大きさでした。
大変美味しいと絶賛でした。
思っていた感じではなかったので残念でした
たくさんの種類の豪華なお節をリーズナブルなお値段で提供してくださいました。ありがとうございます。
見栄えばかりで味は大したことなかった。
初めての洋風おせちで食べ慣れてないせいもあり何だかなぁと思いました。
どれから食べようかと迷う位の品数が入っていて皆で盛り上がりました。味は勿論美味しかったです。
元旦に頂きました。
家族7人で楽しみながら食べました。
とても
食べやすくおいしくよばれました
今年も早めに頼もうと思っています
母親も美味しいと喜んでいました。
美味しく頂きました(*^^*)
昨年は、初めて他のお店のおせちを注文したところ三段のお重箱だったのでかなり良かったので…親戚から、美味しかったと聞いたので注文したのですが…量も少なく全然足らずでした。
残念でした?
総評:



4.2 (1,651件)