
大変美味しくいただきました。価格は買う方にしたら出来るだけ安い方が良いのですが今回のは妥当なのかな?
超特大の立派な御節でした。
一品一品の味付けがしっかりしていて、とても美味しかったです。カニ本舗という事で、蟹料理が入っているのかと期待していたのですが、一品も無くて、残念でした。
美味しかったです。
こったものがたくさんありました。
味がとてもよかったです
どれを食べてもすっごくおいしかったです
どれも味付けが凝っていて、最後までワクワクしながら いただきました!
初めて利用しました。
例年食べ残す料理がありますが、今回は完食でした。
味の強弱があまりなかった。真ん中の海老が見栄えだけでなかってもよかっった。お菓子(スウィート)が別箱でもよいので、もっと欲しかったです。
美味しい"おせち"でした。
美味しくいただき、また注文したいですね。
大変美味しく頂きました。いつもおせちは残るのですが林先生のおせちは完食しました。
見た目は良かったですが食べる物がないぐらい 美味しくなかったです
超特大宝船を注文して、家族3人でいただきましたが、若干味付けが濃いい感じがしました。味付けは濃くても、美味しいおせちでした。あとおせちの中央に盛り付けてあるロブスターが、小さく感じました。
総評:



4.2 (1,651件)