
どれも同じような味だったので少し残念です。
美味しくて元旦、当日に全て完食しました。
種類も多く豪華で味付けも良かったので又、利用したい。
注文時のサンプルフォトに比べ、各々ネタが小さく、特にオマール海老にはがっかりでした。全体的に味は濃い目でしたが美味しかったです。材料表記を詳らかにされてわかりやすいです。要望としては塩分量なども併せて記載して頂ければ高齢者の方などは食べる量(ペース)を調整できて良いかと存じます。
おいしかった
美味しそうな、おせちはないかな?と探していたら、御社のサイトにたどり着き、早割も、付いていたので、即注文したのですが、今回は、大当たりでした。大抵は、何かは美味しくないものがあるのに、全部美味しく頂きました。来年も多分お願いするでしょう
大きいだけあってすごく豪華でした。さすがは林先生味は抜群、家族全員大満足のお正月でした。
早割でお得感いっぱいでした~
2年連続で購入、味わってます。
本当に美味しいし、見映えよく、すぐ完食でき、すごくありがたい。
このおせちに出会うまでは、いつも残っていたのが、うそのようです。
品数が多い分一つ一つの量は少ない。おいしくて「もっと食べたい」と思っても・・・。本当に少しずつたくさんの種類をと思われる方にはぴったりだと思います。これも一つの選択です。味は、おいしかったですよ。まったく問題なしです。
総評:



4.2 (1,651件)