お客様の声

114 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし みみっち様
2016/01/07

思ったより小さいおせちでした。
味はまあまあおいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴあ様
2016/01/06

30日10時過ぎに到着。早速開封。まず、とても丁寧に梱包されていたのに驚き、蓋を開けて豪華さに驚き、とても年始まで待てずその日の夕食にいただき美味しさにまた驚きました。父母と3人でいただいたのですが、3人とも大満足!特に母はこんな美味しいおせちは生まれて初めて、林さんか大阪にいてこんな美味しいお料理が食べれるなら大阪に行きたいと大絶賛でした。結局31日に完食。次回も必ず注文すると決めています。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミミママ様
2016/01/06

色々な味を楽しむ事が出来、量も3人で食べるには丁度良かったです。鮑がトコブシかと思われるくらい小さく袋から出して切らなくてはいけなかった事がマイナス点でしょうか。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomo様
2016/01/06

初めて購入したおせちでしたが、少しずつ何種も入ってて、大人六人で食べましたが、満足でした。味付けは、薄味で、とても美味しくいただきました。また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウラン様
2016/01/06

今までは、作っていたのですが、母の病気を機に
初めて、おせちを購入!
家族みんな美味しいと評判でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 凜子様
2016/01/06

海産物とくに数の子とあわびは最高においしかったです。伊勢えびもど真ん中にあって存在感があり家族で楽しみながら味を堪能できました。しかし若干しょっぱいのがあって酒を飲みながらでもちょっときつかったかなと思います。とても良い正月になりました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし トレジャー様
2016/01/06

良い点: 流石は林先生の料理。薄口と濃口の味付けがバランスよく揃えらていた。味的には上品。一つひとつの盛付も綺麗で、見栄え良し。

悪い点: 三が日(最低2日)は堪能できると思ったものの、期待外れ。43品目あっても、一つずつの量が極少で全く充足感が無い!! 2人(一人は高齢者)で食べても、1回の食事ですぐに無くなってしまった。金額面で考えると、かなり贅沢過ぎた買い物の印象。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひめゆず様
2016/01/06

いつもは三段おせちが四人で食べても残ってしまうのですが宝船は美味しくて一日で食べきってしまいました。これなら又買いたいと思いました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし りかどん様
2016/01/06

林先生の名前で今回購入しましたが、見た目はすごく豪華でしたが
味が…期待ハズレで残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2016/01/06

大変美味しかったです。ちようどお客さんも来て、みんなで美味しくいただきました。
色々な種類があって食べがいがありました。
ご馳走様でした。

114 / 166ページ(全1651件)