
夏頃にこの商品の広告を見つけ、おせちを注文させていただきました。
元旦にさっそく家族全員で食べましたが、
どうも味付けが濃く、辛いと感じました。
今回の商品はもっとあっさりした味付けだと思っていましたので
残念ながら早期に予約していたのにとても期待はずれでした。
多種ではあるが、思ったより量は少なかった
味も彩も良く大変美味しく頂きました。
このおせち二度目の注文です。四人でもボリュウムがあり美味しいおせちです。
楽しくおいしく頂きました
初めて注文しましたが、配送もよく満足でした。
そしておせち、とっても美味しくいただきました。
次回の注文も即決定です。
昨年まで「有名女優イチオシ」のおせちを購入していましたが、
お手頃な値段どおりの味で、元旦になっても解凍していない食材がありました。
今年購入した「林先生監修」のおせちは、従来の重箱スタイルではなく、
一面にたくさんのお料理がきれいに詰めてあり、まず見た目が美しく楽しい。
味付けも上品で、おいしいものが少しづつ入っているところが気に入りました。
大人4人でいただきましたが、元旦中にきれいに食べきりました。
リピしたいです。
大満足です。
おせちの一小袋を購入すると、関西でない製造者だととても辛かったり甘かったりとクチに合わないものを買って失敗を良くしていますが、このおせちは完全に関西人向けです。種類も多く、一つ一つを満足していただきました。
味は、特に「これはうまい!!」と感じる料理はなく、普通です。まずくはありません。値段相応だと思いました。
折り箱の底の面積が広くて、小さな冷蔵庫だと庫内で保管する場所を
確保するのに苦労したので、4段重とかにしてもらえたら嬉しかったです。
おせちの食べ比べをしました。料亭のおせちと貴社のおせちです。残念ながら貴社のは不評でした。来年はやぬます。
総評:



4.2 (1,651件)