
食べごたえありOK
9/7に注文したが、今だけプレゼント(カニ,フグ混ぜご飯の素)がなかった。
少しがっかり
生おせちという言葉に惹かれ、10月中旬に注文しました。
12月30日の午前中に配送があり、そのまま自宅の涼しい部屋に置き、1月1日の朝開きました。
内容もお味も量も、とても満足でした。
我が家は大人3人(男2女1)ですが、1日の朝と夜の2回で食べきりました。飽きる前に完食でき、味も濃いく無く、またしつこい味付けでもなくて、薄味好みの我が家でも好評でした。
又来年も注文したいと思います。
2人で食べました 見た目多過ぎるとおもいましたが
結局、2回で完食してしまいました。美味しかったです
お魚はちょっとパサつき感がありました 今まで頼んだ中では一番でした
種類が多くて少なくしたらいいと思います。味が濃い目でした。
初めて購入させていただきました。豪華でビックリしました。美味しくいただきました ただ残念なことに真ん中の海老が見た目はよいが中身が干からびていて家族全員がっかりでした。
冷蔵状態で配送との表記だったのでクール便かと思いきや、
保冷パック入りの通常便だった。
30日に受け取れず、翌日届いた時には、保冷剤は溶けてしまっており
食品が痛んでないか恐る恐る食べるお正月となった。
伊勢海老は中身は殆どなく、ただのお飾り同然だった。
もう注文しません。
3人家族で頂きました。量も味も良かったですが、ちょっとだけ味が濃かったように思います。お値段の割に良かったと思います。満足です。ありがとうございました。
去年頼んだおせちより美味しくなかった。残念です
味はとても美味しかったのですが、思ってたより量が少なかったような気がします。
数回か、カニを注文させていただきましたので
今回は、初めておせちを購入しました、流石と言う
内容でしょう言葉では失礼ですが、美味しいく
いただきました。
提案として!
フル洋風なんてのも如何でしょうか、ビーフにポークなど
でご検討お願いします。
総評:



4.2 (1,651件)