お客様の声

117 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ myu-様
2016/01/04

初めておせちを買ったので、みんなで「これは柔らかい」「これはすごく美味しい」「これはちょっと塩辛い」とかワイワイと言いながらいただきました。味が合わなかったのは3品くらいでした。一番人気はホタテと棒鱈です。柔らかくて味も我が家にはちょうど良くてすぐになくなりました。私個人の一番は金団です。りんごのさっぱり感がとても良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし katsumi様
2016/01/04

ここ数年は通販のおせちを購入していますが、今までで一番良かったです。
値段の割には豪華だったと思います。

然し、20代の長男30代の長女夫婦は殆ど手を付けてくれませんでした。
若い人はおせち料理事態苦手なようです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし Chippo様
2016/01/04

値段が安かったからか、これは、と言うものが無かった。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ケン様
2016/01/04

味は、そこそこでしたけど、内容量がいまひとつですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆみちゃん様
2016/01/04

おはようございます。大人4人で、戴きました。
薄味で、美味しいく戴きました。
評価4は、もう少し量があれば、花○です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様
2016/01/04

1段 ドドーンと テーブルに 圧巻でした
今までは 3段でしたので 片ずけは コンパクトですが 手間がかかる
ドドーンと 1段重 種類が増えないかな~と 思います
とても好評なおせちでした
目で楽しめ 舌で楽しめた お重でした
ご馳走様でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yusukawa様
2016/01/04

全品残らず美味しくいただきました。
来年も自宅で正月を迎える場合には注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山ちゃん様
2016/01/04

素晴らしい!!
味よし、見栄えよし、品数よしで大満足でした。
来年も期待してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すーさん様
2016/01/04

味つけも程よく、高齢の両親と美味しく楽しい正月の時間を過ごすことができました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし krell様
2016/01/04

たくさんの品々があり、楽しくいただきました。

117 / 166ページ(全1651件)