お客様の声

118 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かな様
2016/01/03

美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベベル様
2016/01/03

大変美味しく頂きました。
お味も丁度よくお雑煮に良く合いました。
機会が有ればまたお願いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チカ様
2016/01/03

美味しかったです。味付けがバツグンです

星1つ星なし星なし星なし星なし ビーコママ様
2016/01/03

ネットで今回初めておせちを購入しました。こんなものが送られてくるとは思ってもみませんでした。
種類の豊富さは、隙間を埋めるためのものが多く味は二の次なのでしょうか?価格は割引がある様な印象ですが、この内容では安いとは思いません。
林裕人監修というのは、何を伝えようとしているのでしょうか?名前だけにしても書かれている以上影響が少なからずあると思います。
今後、購入することはないでしょう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuria様
2016/01/03

家族4人でいただきましたが、美味しくてお料理の量もちょうど良く満足です。
来年もまた購入したいです。

星1つ星なし星なし星なし星なし 藤田様
2016/01/03

冷蔵を謳ってのパブリシテイー。が、冷蔵便ではない。
特殊技術による保冷袋で冷蔵便にも勝るそう。
当該配送業者は常温カテゴリーにて配送。
12/30最初に受け取った人と最後に受けとった人に違いはないのか。
毎年の外気温を一定としての事か、件の袋はそれを感じ取るのか。
結局は冷蔵庫に入れる指示。野菜室ではなく、冷蔵庫・・
それでなくとも大きな形状のものを年末の一般家庭の冷蔵庫に…
疑問満載です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おーちゃん様
2016/01/03

今年で2度目の購入ですが、今年もほぼ満足の内容でした。43品目と言う品数の多さと味の良さ、一重なので、見栄えが良く全体を見れるので、良いと思います。が、今年も大人5人で食べましたが、あっという間に無くなってしまい…もう少し量が欲しいな~って思いました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ひいやん様
2016/01/03

いぜんからすごく気になっていて今年初めて注文しました。かずのこには残念でした。味何もなく!ビックリしました。ごぼうは酢がききすぎていて残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山駿様
2016/01/03

少量多品目で色々楽しめました。
お味も少し濃いめでしたが、おいしくいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルー吉様
2016/01/03

食材がバリエーション豊富で、楽しいおせちでした。
以前、冷凍おせちで懲りましたが、冷凍の様なザクザク、スカスカ、パサパサ感が無く
美味しく評判が良かった。
お重も黒塗り器の様で、見映えも良く、好評でした。

118 / 166ページ(全1651件)