
お値段のわりに品数多く味付けも濃くなく大変おいしかったです。
二年続けたので来年は違うのを頼もうかなと思ってます。
とっても豪華で、一品ごとに工夫がされていてとても美味しかった。高齢の両親にも柔らかくて、食べやすくなっており公表であった。
今回初めて、林 裕人監修 特選大宝船おせちを頂きました。価格もリーズナブルで、品数も豊富で、これまでインターネットでお取り寄せしたおせちの中では、最高に美味しかったです。年の初めから、とてもリッチな気分で、家族一同大満足のおせちにあっぱれ!!また来年も美味しいおせちを宜しくお願いします。
ネットで初めて味比べの意味で2店舗のおせちを注文しましたが、充分満足でした。多少濃い目の味付けだったような気がしますが、早割でお得なお値段で購入しました。来年も気になるおせちでした。ごちそうさまでした
2年連続の選択となりました。
もちろん~満足しての事です。
今年、初めて匠本舗さんおせちを注文しました。
例年、百貨店でホテルおせち等を注文していたのですが、
価格が高い割には、内容が伴っていないように思い、
来年も匠本舗さんにお願いしようと思いました。
お料理の内容や味付け(しっかりしているのに濃くない)が大変よく
早めに注文すれば、早割等があって値ごろ感もあります。
少し気になったのは、常温保存での配達になっており、
近年は暖冬になってきているので、品質の保持からはいかがなものかと思いました。
昨年姉が購入して奨めてくれたのと、大きく日経新聞に掲載されていましたので
今回買わせていただきました。評判通りで大変満足しました。
でも悲しいことにプレゼントの品が見当たらなくちょっとがっかりです。
たぶん忙しくてお忘れになったのではと思いますが、再確認の注意もお願い
いたします。
お石かったです
今年は孫たちが揃い、私たちが口にすることは、ありませんでしたが、喜んで食べていたので、よかったものと考えております。
期待していましたが、ダメでした。
内容、量ともCPにはほど遠く次回は無いです。
総評:



4.2 (1,651件)