
一つ一つは、小さいですが、味は良かったです!来年も、お願いします
薄味で食べやすかったですが肉類がもう少しほしかった
おいしくいただきました。
また、利用したいとおもいます。
43品全部上品な味付けで満足でした。中でも美味しく印象的に残った料理は、「かき時雨煮」「リンゴ金団レーズンのせ」「帆立鼈甲焼き」です。
なお、おせち料理の一品ずつの名前が大変工夫されており感心しました。
豪華できれいでおいしくいただきました。
魚料理の上にかわいい鞠などのお料理が乗せられていたのですが
少し魚の風味が移って残念に思いました。
今までのわ今いちなので始めてお願いして、家族に喜ばれました。
少し味が濃い目でしたが楽しんで完食しました
豪華な感じと 味に付いては結構でした、が 量的に 少ない様に感じました
商品の上に薄紙でも当ててもらってそれぞれの内容がわかるようにしていただけたら食べながら会話ももっとはずみ料理の感想も言いあえたと思います
入ってた紙だけでは少しわかりづらかったです
早期に注文したので、割引も使え、お得感がありました。種類も豊富で、彩りも良く、冷蔵タイプなので良かったです。ただ、大き過ぎて、冷蔵庫で場所を取ってしまったのが残念です。
総評:



4.2 (1,651件)