お客様の声

121 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ララちゃん様
2016/01/02

何年ぶりかに、家族揃った年末年始。お陰さまで美味しく過ごせました。4人でおせちにプラスお雑煮.蒲鉾.玉子焼.数の子で、良い感じに食べれました。又お願いしたいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっくん様
2016/01/02

ボリュームがあって華やかなお節でした。少し味付けが濃く感じましたが、若い世代向けかな?美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし km様
2016/01/02

色んな味が楽しめました。もう少しボリューム感も欲しい気がする。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Sophy様
2016/01/02

一品一品が 吟味されていて たいへん美味しかったです。ホタテの生姜和えが 意外と 食感が良く生姜が効いて美味しかった。
アワビふっくら煮は 絶品、日向夏ういろうは上品で 皮が美味しかった。カキ時雨煮も味が濃くて ふっくら煮えていました。
りんご金団レーズンのせは 初めてたべる食感で そんなに甘くなく
美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 松井知子様
2016/01/02

どの一品もハズレが無く 美味しかったです 家族にも好評で 楽しんで食べてました 多分 次回も頼むと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぐんとも様
2016/01/02

美味しく頂きました。
伊勢海老があると、華やかで良いと思いました。
きんとんに栗がなかったのと、伊達巻がなかったのが残念でしたが、一段で食べやすかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タンゴのかっちゃん様
2016/01/02

いつもお世話になります、毎年年末におせち料理を造る材料を何度も何度も車で買い物しましたが、新年を迎えて妻と二人で送って頂いたおせちを食べ幸せを感じました。何種類
ものの味わいレイアウトが上手に配列本当に楽しみました。
有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ wonchan様
2016/01/02

おせち嫌いの子ども達にもとっても好評で、
いつも何日も残ってしまうのに
今回は1日に全て無くなりました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし kazu様
2016/01/02

全体的に味は良かった。
ロブスター→身がスカスカ、冷凍のにおいが強かった
エビ→身がパサパサしていた
かずのこ→みずみずしさが全く無かった

星1つ星1つ星なし星なし星なし ペコ様
2016/01/02

内容、値段はそれなりなのかなぁと思ってましたが、味は最低でした。ガッカリでした。初めて買いましたが今後二度と買わないと決めました。ほとんど食べずにゴミ箱行きでした本当に残念です。

121 / 166ページ(全1651件)