
色々な味を楽しめて、美味しかった。
しかし、海老がもう少し茹でて欲しかった。
生臭さが残っていました。
これ何かな?ってものがたくさんあり、どれから食べようか迷いました?
全体的にどれも美味しかったです。
ほかのお節では、毎年食べ残しちゃうお料理があるのですが、
このお節は全部残らず食べきれました??
どれも美味しかったです。
特に、博多焼チーズや小鯛俵焼き、胡麻くるみなど…、母は、たたき牛蒡が気に入って一人で全部食べてしまいました。
残念なのは、紅白蒲鉾は、イマイチでした。
すっごく豪華で、優しいお味でとってもおいしくいただきました。
ありがとうございました。
沢山の品数があるにもかかわらず、どれも美味しかったです。また来年も頼みたいと思います。
見た目は事前のお写真の通り見事でしたが・・・
味はといえば、
各素材の持ち味を生かして、
期待以上の美味しさでした。
購入してよかったです。
来年も是非お願いしたいですねぇ。
品数も多くて大人6人で食べて、丁度良い量でした。只、薄味の我が家の舌には少し濃いめの味だったかなと思いますが、美味しく頂きました。
可も無く不可も無し
2015年9月30日 2ヶ月前に注文し、12月30日に予定どうり確実に届きました。発送2日前に追跡番号のご連絡も頂き安心しでした。商品は丁寧なつくりで、カラー写真のお品書きが入り楽しくありがたいです。味もボリュームも満足です。4人で元日に頂きましたが、まだ半分以上も残り正月3ヶ日の間十分楽しめそうです。この度は良いお品を、ありがとうございました。
蓋を開けたとたん大歓声でした!
実は通販おせちは初めてですごく心配だったのですが、掲載写真と寸部違わぬ現物に感動しました。また他の方も書かれてますが一段というところがホントに良かったです。ただでさえ年末年始の料理で一杯の冷蔵庫…一段開けて待ってましたがきっちり収まりました。
超特大を4人で頂きましたが、量も申し分なかったです^^
総評:



4.2 (1,651件)