
味や一つ一つの素材は申し分なかったというところですが、一品が2つしかないのが多く2-3人用か?と思ってしまいました。イセエビとアワビはこんなに小さいのを獲っていいのか?というくらいの印象で、これじゃメインがお飾りじゃないかと思えたくらいでした。4人用としても一人4000円じゃ、どこかコース料理でも食べに行ったほうがいいかな。
ロブスターは臭くて(泥臭い)吐き出しました。
今年で2回目です。
今年も注文しました。間違いありません。
料理は不味くは無かったけど美味いとも思いませんでした。
次回、この商品を再発注することは無いです。
大きなおせちで見た目がとても華やかでした!味も美味しかったです
(^3^)/あとは、30日ではなく31日着に日時指定できれば、星5つですね。
見た目が豪華それから量、味もとても良かったです!
保存料の使用は致し方ないのかと思いますが少しでも抑えれたら尚更良し!
今回初めて注文させて貰いましたがとても満足しました!!
丁寧な梱包で届きました。大人3人で少しずつ色々な味を楽しみながら食べるには十分でした。それほど凝った料理はない感じでしたが関西の味付けなので食べやすかったです。
一つ一つの味が美味しく、彩りも良く楽しんでいただきました。
個人的な希望は
ロブスターは見栄えが良いけれど、小さな海老の方が有り難いです。
一度によばれられないので、入れ物もこぢんまり二段が良かった。
今年は元旦から美味しいお正月をありがとう御座いました。
超特大…って程、大きくはなかったかな(笑)
でもぎっちり入ったお料理と味付けは満足です。
ありがとうございました。
総評:



4.2 (1,651件)