
目も楽しめて、味も、とても美味しかったです。
盛り付けも豪華で、味も種類も多くおいしく頂きました。
珍しい食材も使ってあり、彩りも良く、見た目はとても気に入りました。
一つ苦言を言えば、お酒のアテにいいものが多く、子どもたちがパクパク食べるようなものが少なかったかと思います。
あと、31日に配達してもらえたらもっと良かったかと。
本日いただきました。
味付けおいしかったです♪
伊勢海老は思ってたより小さかったですが、華やかになり良かったです☆
お安く購入しましたが、家族みんな大喜びでした。次回も購入しようと思っています。
2年連続の注文です。とにかくコストパフォーマンスがとても良い。種類が多いので、2年連続でも、まだ食べてないお料理があるくらいです。彩りもよく重箱に詰め替える必要のないおせちはとても重宝します。
来年もきっと注文すると思います。祝箸がついているのもありがたいですね。
どの料理も一つづつに丁寧、しっかりした味があり、大変満足しています。
おいしかったです。元旦のお昼に6人でいただきました。ほぼ完食です。お品書きを見ながら味わっていただきました。盛り付けも大変綺麗でふたを開けたら、わぁーっていう感じでした。満足しました。お店の対応も良かったです。安心出来ました。
全体にお味は我が家にはビンゴでした。
が、飾りだけの小さなロブスターは要りません。パサパサでしたし、不味かった。海老の甘煮を増やした方がまだ良し。
とても、全品美味しかったです。
今回、早期割引にて購入しましたが
値段の割に、この充実感は半端ありませんでした。
総評:



4.2 (1,651件)