お客様の声

125 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 池田 富貴子様
2016/01/01

林先生のファンで、初めて購入しましたが次回も購入したい位おいしかったです。家族全員満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなちゃん様
2016/01/01

今まで冷凍されたおせち料理を買っていたので、それに比べて今回は、とても自然な感じで美味しかったです。ただ、大好きなだて巻きがなかったので、ちょっと残念でした。お値段の割に見た目も豪華で、大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おたかさん様
2016/01/01

美味しかったですよ~

商品を見て…
高いなぁ…主人の一言
でも~一口 口に入れると~旨いなあ~って
特に
イカ雲丹明太和え…主人のお気に入り

鮑のふっくら煮は、小さくて一つだけ
2つは~欲しいですよね~(‥;1

自宅では、作る種類が決まっているので
他店舗のおせちを取り寄せた
事がありますが…
味がイマイチでした>_<

流石に林先生☆☆☆
良い~年始め させて頂きました(^_^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかぎ様
2016/01/01

期待以上のおせち料理が届きました。見た目も量も味も申し分なし。まだまだ早いですが、来年もお願いしようかな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミミちゃんのママ様
2016/01/01

まあ、綺麗なこと!
すぐに写メ撮って、娘たちとのグループラインに送りました。

ある一人からは、ずるい!こんなん二人で食べるの? と恨めしそうなラインも。

まあ、結構な薄味だこと!
さすがは大阪料理人の巨匠、林先生。
素材すべての味を十二分に堪能しました。

私の一番のお気に入りは牡蠣。
全部平らげて夫に睨まれました。

来年も(あ もう今年か?)注文しますよ、林先生!

今年もテレビでお姿拝見します。頑張ってください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし seibow様
2016/01/01

以前は、冷凍の御節料理を注文して頂いて居ましたがこの度は冷蔵にて30日に届きました。
やはり、この方が美味しいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロポン様
2016/01/01

この度は、迅速丁寧な対応有難うございました。
値段の割りには見栄えも良く味付けも、上品な感じで家族みんな美味しく頂いて感動していました。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大野様
2016/01/01

娘の所に送ってあげたが電話があってとても喜んでくれたので、良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムクちゃん様
2016/01/01

蓋を開け、まずその豪華さに驚きました。日頃あまり口にしないものも多くあり、
美味しく、家族で楽しく戴きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hikkey様
2016/01/01

価格以上のqualityで満足しております?

125 / 166ページ(全1651件)