
今年で二度目になります。量もたっぷり、お味も最高でした。
林氏監修の超特大宝船なのですが、食材は良いものをつかわれていますね。味付けが上品過ぎて物足りなかったんのが率直な感想です。リピートはないですがいい食材を使っているのはわかります。
見栄えも味も最高です
大人四人で堪能できる量でした
手の込んだ品が多く、全般的には満足。
ただ、来年も是非といった決めてが無くインパクトに欠ける。
いつもの色んなところのおせちたのんでいるが、今回のは子供が喜んでいた。
とてもおいしくいただきました。手の込んだお料理に味も変化があり、楽しめました。甘いものがもう少しすくなかった方が他の味を深く味わえたかなと。
毎年、お節を注文しますが、見た目ばかりで食べられるものが無かったり、保存のためか味が濃すぎて食べられません。正月早々捨てるハメに…。
でも、ついに大当たりのお節を頂くことができました!
好き嫌いが多いのでたべられないものもいくつかありましたが、殆ど食べることごができました。
味付けも決して濃すぎず、食べやすかったです。まだ元日なのにホトンドなくなってしまいました。
ご馳走さまでした。゜(゜^∀^゜)゜。
この度は家族皆で豪華な御節を戴く事ができました。
43品と豊富な品揃い、そして一品一品が吟味され美味でした。
只、小さな子供達は一寸濃い味系でしたかな、と思いました。
それ以外は満足です、有難う御座いました・・・来年も楽しみにしております。
若鶏柚胡椒焼きが絶品でした。
品数も量的にも適量。
来年度も頼もうかな。
総評:



4.2 (1,651件)