
見た目もゴージャスで美味しかったです。肉系が少ない気がしました。いろいろ入って楽しかったです。
見た目もきれいで品数も多く早速美味しくいただきました。
注文の対応はよく期待しておりました、配送も文句ありません。商品の味付けに対し好みはあると思いますが一言不満を言います「。こんにゃく、タラの味付け、等文句ないのですが、昆布巻きの味付けにはがっかりしました。塩分が効きすぎこぶの味わいが全くありませんでした。こぶの素材を隠すためにそうしたのですか?残念です。林様の名を汚さないようお願いします。注文は2度ないと思います。残念です。
今年の対応は、最悪。
同じタイミングで配送先変更を他店は、しっかりと対応いただけたが、
貴店はノーとの返事。おかげでいろいろな方々に迷惑をかけてしまった。
大きな重箱に圧倒されました。
さすが、ランキング1位です。
味も見た目も予想以上でした。魚介中心も初めてでした。
とても美味しいく、コスパも良かった。
また来年も宜しくお願い致します。
おせち頼んどんのに31日に評価しろってアホとちゃうか?
毎年、いろんな所に、おせち頼んで頂きますが、7割近く、味付けが、美味でした。
想像していた以上にしっかりとした箱に入っていて、見た目も凄く綺麗で味もひとつひとつ、しっかりついていて旦那と二人で楽しみながら頂きました。
とても値段以上の物で大満足でした。
予定通り30日に届きました。
今日は31日で、まだ頂いておりませんが、先ほど、少し開けてみましたが、彩りもよく美味しそうです。明日、頂くのが楽しみです。
総評:



4.2 (1,651件)