
質も量も二人用として申し分無かったです。
特に種類(品数)が豊富で来年も検討対象の一番手です。
味は薄味で良かったです。
とてもきれいで、美味しかったです。
開けて見て 立派でした 明日いただきます 楽してますむ
林裕人監修おせち 超特大宝船
ヤマトさん宅配で時間指定で受け取れてよかったです。早期割引で購入、冷蔵御節ということで盛り感など見目は良かったです。
味は薄すぎず濃くもなく…おかずというよりは肴的な内容、大人三人でお雑煮といただきましたが御節だけでは量はあるものの味付けは少し物足りませんでした。
デザート系は美味しかったです。
次回は他とも検討させてもらいたいと思います。
予定通り商品は届きました。貴社からの事前の案内、当日の配送等問題なく届きました。
値段も内容眼も満足です
今回初めて注文してみました。大きさや重厚感など非常に良く、持った感じも高級感があって良かったと思います。ただ、新聞広告などで見た感じと比べて、一品一品がちょっと少なく感じてしまいました。味付けなどは上品な感じだったので満足しています。
新聞広告を見て、値段と見た目に良かったので!
ネット注文したが、新聞広告では炊き込み御飯の素プレゼントと書いてあったが、ネット注文ではつかなかったので残念(≧∇≦)
来てすぐ開けました。
綺麗に盛り付けてあって楽しくなる感じでした。
明日 食べます。
楽しみです?
丁寧に梱包されてて包装も綺麗で満足です。
大きくてビックリ!美味しかったです。
総評:



4.2 (1,651件)