
30日配送だったので、その日の内にいたただきました。
珍味の味が、少し強かったです。
早期割引で購入¥15800
元の値段だと高いと思います
¥15800 妥当かな
12/30より食べましたが味は良いです
しかし12/28発送(期日指定12/30)で無事届きましたが
食中毒が心配なおり、1/1までには食べきろうと思います。
発送後5日
宅配おせちは料理日と食する期間が今後も少し心配です
とっても豪華なおせちです。家族でいただくのが楽しみです。
昨日、注文したおせちが届きました。
予想はしていましたが、それ以上に立派なおせちでびっくりしています。
まだ食べる訳にはいきませんので、明日のお正月を楽しみにして我慢しておきます。
この度は本当にありがとうございました。
かに製品は頻繁に購入しているが、「おせち」は今回が初めて。まだ賞味はしていないが、到着したおせちを見て家内も「すてき」の連発。あすの家族全員での賞味が待ち遠しい。
まだ食べていませんが、豪勢です!
元旦に親族が集まるので、みんなの感想が楽しみです。
超特大との記載。少し誇大広告でした。
味は全体的に塩辛くおいしくありませんでした。期待はずれでした
新年に家族が集まり、箸を寄せるときに見栄えがよい、おいしいと
好評で、毎年早期注文をさせていただいております。
これからも期待しております。
凄い豪華??
注文を受けるときは低姿勢であるが、あとの態度は最低だ。
これに懲りて二度と注文しない。
総評:



4.2 (1,651件)