お客様の声

130 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ばぁばぁ みどり様
2015/11/07

迅速な対応ありがとうございます!
おせち料理が楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とろりん様
2015/09/30

林先生の監修で食べられるなんて
それに値段がお得なのも魅力です。
冷凍ではなく、冷蔵のほうが良いですね。
2年前に新聞に載っていた所のは冷凍だったので
解凍したら、びちゃびちゃの状態で
まずかったです。
美味しそうな、おせち楽しみに待っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タカ様
2015/09/05

冷凍食品ではないのはやっぱり違うなと感じました。
良かったです。
ただ、中には2つしか入ってない食材があり、
3名で食べるにはちょっと残念な気持ちもありました。
大した事ではございませんが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あかなんてん様
2015/01/25

とてもおいしかったです。辛くもなく、だしあじがよく染み込んでいて。
種類もとても多く楽しめました。雪で長男夫婦が来れなくて、老夫婦で
二日間以上かかっていただきました。来年も取りたいと思いますが
少しだけメニューを変えていただけるとうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ saaaaako様
2015/01/24

迅速な対応ありがとうございました。大変美味しく頂きました。あっという間に完食でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ketan様
2015/01/15

年末(30日)に届いたので家族6人で早速食べました 豪華で味付けもしっかりして美味しかったです~ これだけではお腹いっぱいにはなりませんが、お酒の肴には良かったかな。 孫たちも喜んで食べてくれたので又リピしたいです~~

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 海老好き様
2015/01/14

やっぱり
作りおきの定めかな?
そんなに美味しさを感じなかった~

いろんなものが入ってて見た目は楽しかったです。(^^)v
中央の海老のちっささには驚いたけど

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちゃん様
2015/01/13

すべて美味しくいただきました。
見た目も豪華なので、ウキウキ気分になりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たった様
2015/01/12

味は良かったです。
ただ、もう少しボリュームがあると思ってましたので物足りなかったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし かりん様
2015/01/11

TV放送も見て期待しすぎたせいか、大きくて見栄えも良く素敵でしたが、味はふつうでした。
たくさんの種類でどれを食べようかと迷うくらいでした。
6人で頂きましたので、1回の食事でちょうどなくなりました。
冷蔵庫に入らない大きさだったので、1日まで大丈夫かなっと心配でした。
寒い廊下に置き上下に保冷剤を重ねて保管しました。

130 / 166ページ(全1651件)