
迅速な対応ありがとうございます!
おせち料理が楽しみです!
林先生の監修で食べられるなんて
それに値段がお得なのも魅力です。
冷凍ではなく、冷蔵のほうが良いですね。
2年前に新聞に載っていた所のは冷凍だったので
解凍したら、びちゃびちゃの状態で
まずかったです。
美味しそうな、おせち楽しみに待っています。
冷凍食品ではないのはやっぱり違うなと感じました。
良かったです。
ただ、中には2つしか入ってない食材があり、
3名で食べるにはちょっと残念な気持ちもありました。
大した事ではございませんが。
とてもおいしかったです。辛くもなく、だしあじがよく染み込んでいて。
種類もとても多く楽しめました。雪で長男夫婦が来れなくて、老夫婦で
二日間以上かかっていただきました。来年も取りたいと思いますが
少しだけメニューを変えていただけるとうれしいです。
迅速な対応ありがとうございました。大変美味しく頂きました。あっという間に完食でした。
年末(30日)に届いたので家族6人で早速食べました 豪華で味付けもしっかりして美味しかったです~ これだけではお腹いっぱいにはなりませんが、お酒の肴には良かったかな。 孫たちも喜んで食べてくれたので又リピしたいです~~
やっぱり
作りおきの定めかな?
そんなに美味しさを感じなかった~
いろんなものが入ってて見た目は楽しかったです。(^^)v
中央の海老のちっささには驚いたけど
すべて美味しくいただきました。
見た目も豪華なので、ウキウキ気分になりました!
味は良かったです。
ただ、もう少しボリュームがあると思ってましたので物足りなかったです。
TV放送も見て期待しすぎたせいか、大きくて見栄えも良く素敵でしたが、味はふつうでした。
たくさんの種類でどれを食べようかと迷うくらいでした。
6人で頂きましたので、1回の食事でちょうどなくなりました。
冷蔵庫に入らない大きさだったので、1日まで大丈夫かなっと心配でした。
寒い廊下に置き上下に保冷剤を重ねて保管しました。
総評:



4.2 (1,651件)