
見た目はインパクト大だが、味は普通。
期待してたのですが
美味しくなかったです
唯一美味しかったのは
牡蠣のしぐれ煮のみ
ショックでした
林先生の監修なんですよね
とても、美味しかったです。
とても上品な味で、大変おいしくいただきました。
テレビで見て、珍しいおせちだったので注文しました。
一つ一つ、丁寧に作られていて、味も良かったです。
又今年も頼みたいなぁと思いました。
全体的にとても美味しかったです。
見た目も綺麗でした。残念なのは、小さな伊勢海老が味がなく美味しくなかったことくらいですが、サイズから考えても
飾りのような物だと思えばあまり気になりません。
超特大宝船(タカラフ゛ネ)を大変美味しく頂きました。
多種類のおせち料理が、少しずつ変化に富んでおり、年配者には有難いと思います。
お酒のさかなに最適でした。
大変美味しくいただきました。
初めて林シェフの「おせち」をとりました。家族5人でほぼ元日
に平らげてしまいました 特に魚介類の味付けは最高でした
牡蠣の時雨煮、活鮑のふっくら煮、いえいえどれも良いお味でした
来年も企画して下さい!
二人で食べたのですが、美味しから今年も注文しようとゆう話しになったのですが、内容が全く同じようにでわなく、少し変わっていればと思います。
総評:



4.2 (1,651件)