お客様の声

133 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ akko様
2015/01/06

ここ数年 ネットでおせち注文をしています。
今回は、家族から 今までより 一番おいしかったと感想が 飛び交いました。
選んだ私も 安心しましたし うれしかったです。
また 来年 を 楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とみ様
2015/01/06

内容量、味付け、盛り付け、非常に良かった。来年もぜひ購入したい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし pochiko様
2015/01/06

全体的においしかったし、4人で食べるには充分でした。
ただ塩辛すぎるものが中にあったのが残念。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちよママ様
2015/01/06

豪華でどれも美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様
2015/01/06

期待以上のボリューム!
一つ一つのクオリティーの高さに感激しました。
毎年恒例のおせち料理にしたいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうざる様
2015/01/06

甘さと濃い味がちょうどよく酒にも合う料理でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし kakashi様
2015/01/05

量的には満足でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし かこ様
2015/01/05

コストバイパフォーマンスはいまいちでした。
品数が多いのはよいが質と量はだめ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろみ様
2015/01/05

とてもおいしかったです!
毎年お節を買うのですが、すぐ飽きて食べきることが難しく、来年は買わないでおこうかと思いつつ、やっぱり買うの繰り返しだったのですが、今年は2日の夜でなくなってしまいました?
早めに注文したので、割引もあって安かったですし、また機会があれば頼みたいです。
ひとつだけ、配達が31日だったらもっと良かったかなと思います。

星1つ星なし星なし星なし星なし 正直者様
2015/01/05

中身は期待はずれでした。彩りだけでボリュウムもなく家族で正月に食べるとき、1回の食事でなくなってしまいました。他社の従来型のおせち料理を頼んでいたのと比較すると、大変見劣りしました。来年は購入する気持ちになりませんでした。以上率直な簡素です。

133 / 166ページ(全1651件)