
ここ数年 ネットでおせち注文をしています。
今回は、家族から 今までより 一番おいしかったと感想が 飛び交いました。
選んだ私も 安心しましたし うれしかったです。
また 来年 を 楽しみにしています。
内容量、味付け、盛り付け、非常に良かった。来年もぜひ購入したい。
全体的においしかったし、4人で食べるには充分でした。
ただ塩辛すぎるものが中にあったのが残念。
豪華でどれも美味しかったです。
期待以上のボリューム!
一つ一つのクオリティーの高さに感激しました。
毎年恒例のおせち料理にしたいと思いました。
甘さと濃い味がちょうどよく酒にも合う料理でした。
量的には満足でした。
コストバイパフォーマンスはいまいちでした。
品数が多いのはよいが質と量はだめ。
とてもおいしかったです!
毎年お節を買うのですが、すぐ飽きて食べきることが難しく、来年は買わないでおこうかと思いつつ、やっぱり買うの繰り返しだったのですが、今年は2日の夜でなくなってしまいました?
早めに注文したので、割引もあって安かったですし、また機会があれば頼みたいです。
ひとつだけ、配達が31日だったらもっと良かったかなと思います。
中身は期待はずれでした。彩りだけでボリュウムもなく家族で正月に食べるとき、1回の食事でなくなってしまいました。他社の従来型のおせち料理を頼んでいたのと比較すると、大変見劣りしました。来年は購入する気持ちになりませんでした。以上率直な簡素です。
総評:



4.2 (1,651件)