
とても美味しくいただきました。
値段もお手ごろでおせちも美味しくて良かったです。
お味が少し甘めのような気がしました。
スイーツ的なものもあり良かったです。
味が良く、見た目にも豪華で、家族で楽しく頂きました。次回も購入したいと思います。
大人のおせちって感じで美味しかったです。一つ一つ手の込んだものばかりで、その辺のおせちに入っている【かまぼこ】が入っていなかったのは嬉しかったです。ワインにもビールにもお酒にも合うおしゃれなおせちでした。
大満足しました^^/
どれもこれも、とても美味しい料理でした。
今までは正月の飾り物的に購入し、多くの料理を食べ残しておりま
したが、今回は家族皆で完食しました。
多くの親戚知人に紹介済みで、皆さんも注文すると言ってました!
次回も美味しいおせちを宜しくお願い致します。
実家に送りました。
両親に喜んでもらえました。
見た目は良かったですが、味は私の口には合いませんでした。
期待はずれです
中身が写真程多くなく3~4人ではなく1~2人分しか入っていなかった。
田作り10匹 その他の多くは2個入り エビ4匹 おせち料理ではなく
おつまみの寄せ集めで全体的に甘味が強いものが多かった。
二度と注文しない。
おいしかった
おいしかった
総評:



4.2 (1,651件)