お客様の声

134 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 奈良のからす様
2015/01/05

とても美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きよちゃん様
2015/01/05

値段もお手ごろでおせちも美味しくて良かったです。
お味が少し甘めのような気がしました。
スイーツ的なものもあり良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パパさん様
2015/01/05

味が良く、見た目にも豪華で、家族で楽しく頂きました。次回も購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まんとまん様
2015/01/05

大人のおせちって感じで美味しかったです。一つ一つ手の込んだものばかりで、その辺のおせちに入っている【かまぼこ】が入っていなかったのは嬉しかったです。ワインにもビールにもお酒にも合うおしゃれなおせちでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yosi様
2015/01/05

大満足しました^^/
どれもこれも、とても美味しい料理でした。

今までは正月の飾り物的に購入し、多くの料理を食べ残しておりま
したが、今回は家族皆で完食しました。

多くの親戚知人に紹介済みで、皆さんも注文すると言ってました!

次回も美味しいおせちを宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shizuku様
2015/01/05

実家に送りました。
両親に喜んでもらえました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし グルメ様
2015/01/05

見た目は良かったですが、味は私の口には合いませんでした。

星1つ星なし星なし星なし星なし joyjoy様
2015/01/05

期待はずれです

中身が写真程多くなく3~4人ではなく1~2人分しか入っていなかった。

田作り10匹 その他の多くは2個入り エビ4匹 おせち料理ではなく
おつまみの寄せ集めで全体的に甘味が強いものが多かった。

二度と注文しない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tukudaakira様
2015/01/05

おいしかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tukudaakira様
2015/01/05

おいしかった

134 / 166ページ(全1651件)