
指定されたその日にちゃんと届きましたし時間も早めでした(^^)
林先生のおせち料理とても美味しく家族全員大絶賛でした!
またおせち頼む時はこちらのストアでお願いしたいと思いました(⌒▽⌒)
大人2人で少しづつたくさんの種類を食べることができて満足しました。
美味しいモノとあまり美味しくないものとがありました。
ごちそうさまでした。
色合いがとても鮮やかで。
どれを取ろうか、お箸が迷った感じでした。
上品過ぎて味は思ったより違いました。
夫婦二人だけでは少々多いかな?と思いながら、林 裕人さんの”超特大宝船”を申し込みました。
ところが今年、娘一家(5人)が帰省。
食卓を華やかに彩るおせちでしたが、味わう程の量は口に入らず(^-^)
食べても食材がわからず、お品書きを見ながら、ワイワイガヤガヤ 楽しく戴きました(^-^)
林裕人監修とのことで期待していたが、
全くがっかりしました。
家族5人ですが量も丁度よく味付けもしっかりしててかといって濃くもなく美味しくいただきました、来年も注文しようと考えています。ありがとうございました。
さすが、美味しいですね。
自分で、おせち定番の紅白のかまぼこ、伊達巻を用意すれば、完璧です。
一月三日まで、おいしく戴きました。
正月らしく豪華な食材、色合いは、とてもよかったのですが、味付けが少し濃くなっていたのが残念でした。
今年は、2セット買いましたが3日には完食でした。
味も、見栄えも良く大変美味しかったです。
総評:



4.2 (1,651件)