お客様の声

137 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さっちゃん様
2015/01/03

とても美味しかった。
普通のおせちだと味が濃いので3日以降も残るのですが、1日で食べてしまいました。
来年もリピートしてみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tsuborin1様
2015/01/03

とてもおいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふじっこママ様
2015/01/03

美味しかった エビ(大)△
       エビ(小)◎

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ぷりりん様
2015/01/03

リンゴ金団が特に美味しかったです。これだけで売って欲しいくらいです。全体的には楽しめましたが、ロブスターが小さく食べるところがほとんどない、ほぼ飾りだけの感じだったので、飾りなら別にいらないと思いました。ちゃんと正味食べられるものだけにして欲しいです。それとサーモンチーズが味がしつこく、塩辛過ぎて食べれませんでした。サーモンは大好きなので残念でした。鮑は切れていると食べやすいのにと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hdk48101@hcc5.bai.ne.jp様
2015/01/03

家族5人完食しました.あたり外れが多い中美味しかったです

できたら31日着であれば星5でした

星1つ星なし星なし星なし星なし 近藤 里子様
2015/01/03

料理全て悪い…
見た目だけ. ネタが最低.
以降絶対買いません…

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし るみるみ様
2015/01/03

一品一品の味付けがしっかりしており、おいしかったです。3人家族なので一品ごとの量もちょうど良かったと思います。(17)のサーモンチーズが少し魚臭く、しつこく残念でした。(2)のホタテもおいしいのですが、鮮度が気になりました。(8)の海老のものは香料がやや気になりました。それ以外はおいしくいただきました。(3)のリンゴ金団、(6)(7)いくらとなます、30のたたきごぼう、31の湯葉巻き、33のよもぎ麩が特においしかったです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かげ様
2015/01/03

噂に違わず豪勢なパッケージで、親族にも好評でした。もちろん味も文句なしです。また、不明な点があった際の質問対応も丁寧で感心しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 加代ちゃん様
2015/01/03

全体的に味付けがしっかりしていましたが金柑蜜煮がおいしくいただきました。だけどかきの時雨煮がいまいちでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちあき様
2015/01/03

はじめておせち料理を購入しました。
バラエティに富んでいて1歳の甥っ子から84歳の父、食べざかりの大学生の息子まで楽しみながらいただきました。
昔ながらの紅白なますや田作り、棒だらは高齢の両親に、洋風のおせちは若者たちに、リンゴきんとんは1歳の甥っ子に大人気でした。
おせち料理を作る必要がなくなったので、孫と接する時間が増えた母が何よりも喜んでいたように思います。
「来年は違うところのおせち料理を頼んでみようか?」と尋ねたら、「同じのがいいわ」と食通の弟夫婦がいうので、来年も注文させてもらうこと決定です。

137 / 166ページ(全1651件)