お客様の声

138 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともみ様
2015/01/03

たくさんの種類を食べるとこが出来てしかも美味しい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじもとたかゆき様
2015/01/03

今回、初めて購入しました。元旦に開け食べるのを楽しみにしていました。家族で元旦に食べて大満足です。
また、来年も楽しみします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Purin様
2015/01/03

実家の両親に送ったのですが、二人では食べきれないほどたくさん入っているとのことでした。見た目がきれいで種類も豊富で、楽しみながら食べていると電話で言っていました。買って良かったと思います。できるなら、30日指定ではなく、31日か元旦指定ができればパーフェクトです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yukko様
2015/01/03

過去最高でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みどり様
2015/01/02

前年予約するのが遅かったため売り切れだったため、今年初めて購入しました。少しずつ品数多く食べることができてよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あさやん様
2015/01/02

種類がとても多くて満足です。とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちー様
2015/01/02

味は林先生監修だけあって美味しかったです
ただ特大とあったので、大家族の我が家では期待しすぎたせいか量に盛りたりなさを感じました
四人から六人家族が多いでしょうが、大家族用もあれば心おきなく、おせちを堪能できるのでは…
二十代の娘たちも若いのにおせちが好きですが、量が一品一品少なくて食べるのに気が引けた…と言ってました
値段設定と量増も検討お願いします

味は本当に美味しく頂けました

星1つ星1つ星1つ星なし星なし てくまま様
2015/01/02

去年とっても美味しくて大きさにもビックリで楽しくいただいたので今年もリピートしたんですが
味も内容もガッカリでした 同じ食材が入っていたり(葉っぱで包んでいるのといないもの)
友達にも紹介したのに
残念です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ セナ様
2015/01/02

素材も味付けも申し分なしでした。コスパ最高です!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし zero様
2015/01/02

おいしかったです。ビジュアル的にもとてもきれいでした。

138 / 166ページ(全1651件)