お客様の声

139 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゆうきもん様
2015/01/02

全体的に味は我が家にあっていました。ただ、もう少しお煮しめを充実してあればと思った。まと、伊達巻や蒲鉾、ローストビーフなどもあって欲しかった。真ん中の海老も、中身が少なく残念。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2015/01/02

豪華でとても美味しく頂きました。

また来年、お世話になりたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし S・MORITA様
2015/01/02

味、量とも満足しました。
もっとも3人でいただきましたが・・・。
来年もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 佐和子様
2015/01/02

お料理は全部美味しかったです。
今回 都合でキャンセルをお願いした際規すぐに返信いただけましたが、規約上キャンセルは無理という事は仕方ないと納得できましたが、メール文中の 想像してみてください、、、のくだりは少し馬鹿にされている様で不愉快でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 【椋】様
2015/01/02

すごくおいしかった。
盛り付けも綺麗だった。
3人で食べても余るくらいの量があり、来年もリピートしたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トミー様
2015/01/02

たいへんおいしかったです。
彩もよく、よいお味でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 磯部  洋様
2015/01/02

おいしかった。
最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし koパンチ様
2015/01/02

沢山種類も入っておりおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ma-chan様
2015/01/02

品数が多くいびっくりした。結構インパクトがあった。少し味か濃かった
でも、おいしかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山脇 良文様
2015/01/02

とても美味しくいただきました。
少量ずつ沢山の種類が入っていたのが気に入りました。

139 / 166ページ(全1651件)