お客様の声

141 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hidepon様
2015/01/02

大変美味しく頂きました、種類も多く美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっさん様
2015/01/02

内容的には旧来のおせち料理がもっとほしいと思います。味付けは美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まもちゃん様
2015/01/02

アワビ・伊勢海老は何人かが食べられるようにカットした方がいいと思われる。その他概ね満足でした。彩りも良く盛り付け、量も丁度良かったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし cookie様
2015/01/02

全体的に、味が濃い。

酢の物が少ない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ポチ様
2015/01/02

見た目は綺麗で申し分ありません。サイズも丁度冷蔵庫に入るくらいで良かったです。味にはバラツキがあり、そこそこ美味しいものもありますが、半分くらいはイマイチでした。特に伊勢海老はパサパサしててまずかったです。クリスマスケーキのサンタのように、食べようと思えば食べられるけど、主な用途は飾りだと思った方がいいですね。夫婦2人なので美味しいものも少量食べられるようなおせちがあると嬉しいです。自分で作った方が美味しいのですが、食べてみてうまい、まずいと言い合えるのもお正月の楽しみでもあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ガスボンベ様
2015/01/02

全体に薄味で大変美味しくいただきました。
林先生の料理番組を拝見させて頂いていますので、
期待はしてましたが、予想通りで満足しています。
おせちとなると、どうしても濃い味付けが多く、
最後まで食べきることができなかったのですが、
兄弟四人で食べきりました。
愛のスパルタ料理塾の第二冊目は出版予定は、
ないのですか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hiroちゃんマミー様
2015/01/02

12月30日の午前中配達で、お願いして大丈夫か不安でしたが、
時間どおり届きました。
開封して、品数の多さにまずびっくり。
元旦に食べて、満足しました。
品数は、多かったですが、1品ずつの量が、もう少し
あればよかったです。
大勢で、食べるには見た目はいいけれど少し物足りないと思いました。

星1つ星なし星なし星なし星なし patago様
2015/01/02

今回、初めて利用させて頂きましたが魚介類が生臭く正月早々から残念な食事となりました。口コミで評価したせいだと思いますが、今後の注文をすることはないと思います。
林裕人監修であるなら恥ずかしいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しん様
2015/01/02

大変おいしく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 洋一様
2015/01/02

初めて注文しましたが大変美味しく頂きました。
一品の量を増やして欲しいと思います。

141 / 166ページ(全1651件)