
テレビで紹介していたので、試しに食べてみるかと、初めての1万円以上の金額のおせち料理でした。
ぎっしり箱に詰まっていて、なおかつすごく美味しいおせちでした。
ごちそうさまでした。
内容がよくなかった。
そして、何より味つけがいまひとつだった。
過去に様々な所から毎年おせちを買っているが、
値段に対して内容が乏しく感じました。
まだ、イオンの1万円のおせちのほうがましかな。
ボリューム感があって、味も良く値段以上の価値ありと評価できるものでした。
「せやねん」と言う番組で紹介されているのを見て初めておせちを購入しました。
初めておせちを購入したので味のほうは心配でしたが、家族みんなGoodでした、
是非、来年も購入したいとおもいます。
41種類
ぜんぶおいしかったです
美味しかったです。思ってた以上に豪華でした・
届いて大きさにびっくり、開けて豪華さに二度びっくりでした。
肝心の味のほうもとても美味しかったです!
来年もぜひ注文したいと思います!
美味しかったですが、全体的に、お酒を飲んでつまむにはいいかな、という味だったと思います。
後、アワビもおいしかったですが、カットしてあってもよかったかなと思います。
期待以上にどれも美味しかったです。来年も今年のと全く同じでなければ購入したいです。(同じだと飽きるので・・・)
おせちを注文し買ったのは初めてだったのでどんな物が届くか少し不安でしたが注文後、発送後…とこまめにメールを頂き安心しました。
普段は肉料理ばかり食べているので魚介が多いおせちは美味しかったです。伊勢海老は想像していたより硬くて子どもには不評でした…
おせちを注文したのは同居中の義両親なので来年も注文してくれるかはまだ不明ですがもし私にも決定権があったらまた注文したいと思います。
総評:



4.2 (1,651件)