お客様の声

143 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっちょ様
2015/01/01

大変美味しかったのですが、少し甘いものが多かったように思います。

けれど、家族全員評価は五つ★に近いものがありました。

また、機会がありましたら購入したいと思います。

ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ururu924様
2015/01/01

ボリューウムも味も 満点です。
いうことなし!!
また、次も注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 片山えい一様
2015/01/01

子どもたちにも好評でした。三が日には、量的にもちょうどよく、まさにわが家にピッタリですね!内容も、バラエティに富み、思わず迷い箸です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小統領様
2015/01/01

大変美味しくいただきました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユリア様
2015/01/01

盛り付け味共に良かったです。
家族でワイワイ食べるのに適した量でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし フミタンて様
2015/01/01

どれを取ってもとても美味しく、塩分が控えめで血圧が高めの私達夫婦にはうれしいかぎりです(*^▽^*)特に魚の煮付けがおいしかったです(^o^)

星1つ星1つ星1つ星なし星なし hagiyan様
2015/01/01

林先生監修と言う事で期待していましたが、ごくごく普通のおせちでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 一木由美子様
2015/01/01

初めておせちを取り寄せてみました。見た目と味も申し分ありませんでしたね。一つ残念だったのが、枠が小さかったのか数の子がはみ出して、隣の食材と重なっていました。できれば食材同士くっつかない方がいいのでは、と思います。星一つ少ないのはそういった理由からです。大人三人で 量も丁度良く初めてお正月をのんびりさせて頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kazu様
2015/01/01

たいへんおいしかったです。
お正月に家族で楽しく食べれました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サーモンパン様
2015/01/01

見た目がすごく豪華で、味もおいしかったです。

143 / 166ページ(全1651件)