
大変美味しかったのですが、少し甘いものが多かったように思います。
けれど、家族全員評価は五つ★に近いものがありました。
また、機会がありましたら購入したいと思います。
ありがとうございました。
ボリューウムも味も 満点です。
いうことなし!!
また、次も注文したいです。
子どもたちにも好評でした。三が日には、量的にもちょうどよく、まさにわが家にピッタリですね!内容も、バラエティに富み、思わず迷い箸です。
大変美味しくいただきました。ありがとうございます。
盛り付け味共に良かったです。
家族でワイワイ食べるのに適した量でした。
どれを取ってもとても美味しく、塩分が控えめで血圧が高めの私達夫婦にはうれしいかぎりです(*^▽^*)特に魚の煮付けがおいしかったです(^o^)
林先生監修と言う事で期待していましたが、ごくごく普通のおせちでした。
初めておせちを取り寄せてみました。見た目と味も申し分ありませんでしたね。一つ残念だったのが、枠が小さかったのか数の子がはみ出して、隣の食材と重なっていました。できれば食材同士くっつかない方がいいのでは、と思います。星一つ少ないのはそういった理由からです。大人三人で 量も丁度良く初めてお正月をのんびりさせて頂きました。
たいへんおいしかったです。
お正月に家族で楽しく食べれました!!
見た目がすごく豪華で、味もおいしかったです。
総評:



4.2 (1,651件)