
すごく盛りだくさんで大満足でした。
みんなでわいわい楽しくいただきました。
おいしかったです。できれば、4人家族なので、4ケづつあれば嬉しいです。例えば昆布巻や数の子など3つしかないので。配達は31日にしていただければ。
林先生のお名前が入っているだけに、さすが、どれも美味しく頂けました。来年も注文したいです。
ボリュームもあり、大満足です。
大き過ぎて冷蔵庫に入らなかったらどうしょう・・なぁ~んて要らぬ心配をしていましたが、大丈夫。冷蔵庫一段ぴったりサイズでした。珍しいお料理が満載で、ボリュームもたっぷり。大人3人で2日間楽しめました。一品一品異なる凝った味付けで、写真付きメニューで確かめながら楽しく頂きました。楽をして、美味しくて、楽しくて、とても良いお正月です。来年も絶対利用します。
ネタの種類も多く、味付けも誰にも合うように感じ、
大変良かったと思います。
但し、種類が多いためにネタが少し小さく、盛り合わせがチョッピリ
貧弱に見えるかな?・・・
豪華で彩り豊かなおせちでした。
あの内容であのお値段はかなり魅力的だと思います。
これまではデパートで購入していましたが、来年もこちらでリピ決定です。
ただひとつ、ちょっと味付けが濃かったかな~。
その点で星をひとつ減らせていただきました。
色んな種類が入っていて、しかもどれもおいしくて、家族みんな喜んでました!
どれも通販にありがちなパサツキがなく
みずみずしくて上品な味付けがしてあり
大満足です
これなら蟹も購入してみたいと思いました
他社のおせちと違い、冷蔵状態で届けられたので、料理が冷たい状態でなく食べることが出来、良かったです。
味付けも良く美味しく頂きました。
すごく豪華で美味しくいただきました
いつもはあまり食べない子供…(大人)もうまいうまいとたくさん食べていました
総評:



4.2 (1,651件)