
届いた日に、早速 中身を拝見。
見栄えはGOOD!お味は?
本日 頂くと 味にも満足です。
これだけの品数で、それぞれの味付けに感謝。
懐石料理のようで、楽しく 美味しく 残りわずかです。
初めておせちを注文しました。どんなものが来るのかわくくしてましたが、期待を裏切らない内容と味が格別に良かったので皆に好評でした。
残念です。 棒ダラがいたんでました。
30日に届きそのまま冷蔵庫に入れ31日の夜から暖房のない部屋にだしてました。
他のお料理は見た目もよく味もしっかりしててよかったんですが。。。
伊勢えびからは小さなフナムシがでてきたし。。。。
あんなにしっかり味がついてるのに痛んでるなんて
まず、苦手のこんにゃくが目につき、続いてメインのロブスターが小さい。味は良かったです。
メインのロブスターが貧弱でしたが味は良かったです。美味しく頂きました。
たいへん丁寧にお品書きまで入っていて写真どうりの商品でした。又今度利用したいと思います
今回のおせちは、一段物のおせちにしました。
2重3重のも良いですが、今回は初の試みで注文しました。
味は、やっぱり林先生のおせちだけあって、かなり美味しくいただきました。
また、来年も買いますね。
味もしっかり、凄く豪勢な御節でした。また注文したいです
初めての購入で、少し不安でしたが、孫たちにも喜んでいただき、
30分たらずで完食しました。とてもおいしかったようです。
また来年もよろしくと言って帰り・・・・
サーモンチーズが絶品でした!
また来年もお願いしたいと思います。
総評:



4.2 (1,651件)