お客様の声

145 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルルン様
2015/01/01

届いた日に、早速 中身を拝見。
見栄えはGOOD!お味は?

本日 頂くと 味にも満足です。
これだけの品数で、それぞれの味付けに感謝。
懐石料理のようで、楽しく 美味しく 残りわずかです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つっちー様
2015/01/01

初めておせちを注文しました。どんなものが来るのかわくくしてましたが、期待を裏切らない内容と味が格別に良かったので皆に好評でした。

星1つ星1つ星なし星なし星なし かわはら様
2015/01/01

残念です。 棒ダラがいたんでました。
30日に届きそのまま冷蔵庫に入れ31日の夜から暖房のない部屋にだしてました。
他のお料理は見た目もよく味もしっかりしててよかったんですが。。。
伊勢えびからは小さなフナムシがでてきたし。。。。
あんなにしっかり味がついてるのに痛んでるなんて

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし masahigasi様
2015/01/01

まず、苦手のこんにゃくが目につき、続いてメインのロブスターが小さい。味は良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 食道楽様
2015/01/01

メインのロブスターが貧弱でしたが味は良かったです。美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トシ様
2015/01/01

たいへん丁寧にお品書きまで入っていて写真どうりの商品でした。又今度利用したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 梅本靖浩様
2015/01/01

今回のおせちは、一段物のおせちにしました。

2重3重のも良いですが、今回は初の試みで注文しました。

味は、やっぱり林先生のおせちだけあって、かなり美味しくいただきました。

また、来年も買いますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2015/01/01

味もしっかり、凄く豪勢な御節でした。また注文したいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨーサマ様
2015/01/01

初めての購入で、少し不安でしたが、孫たちにも喜んでいただき、
30分たらずで完食しました。とてもおいしかったようです。
また来年もよろしくと言って帰り・・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじ様
2015/01/01

サーモンチーズが絶品でした!
また来年もお願いしたいと思います。

145 / 166ページ(全1651件)