お客様の声

146 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くま一家様
2015/01/01

一つ一つが、丁寧に作られていてとても美味しく満足のおせち料理でした。
今度も注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 亀仙人様
2015/01/01

予定していた頃に届きました。
はじめておせちをネットで買いましたが、大変おいしかったです。
一日でほぼ完食しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 旅人MK様
2015/01/01

手頃な値段に41品目ものエキスが凝縮された素晴らしいおせちでした^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハギまま様
2015/01/01

商品が届くまではとても不安でしたが
味、品数、盛り付けすべてとても満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし めぇ~~~~~様
2015/01/01

予定通りに商品が届き、中をチェック!
皆の心配は、数年前悪い方で話題になったスッカスカのおせち・・・
これはどうなの?と、家族でかたずをのみながら開けました。
ありがとうございます(笑)中はびっしりと埋まっておりました~
そして本日味を確かめました!
林先生、ありがとうございます。
味も美味しく、手の込んだお料理のようで満足しながら一つずつ頂きました。
そのまま出しても大丈夫そうな容器に入ってるのも良かったです。
お値段もサービス価格だったのでありがたいです。すでに来年の話になり、来年もおせちを買いますか~って話になりました。初めてにしては上出来です◎

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きんちゃん様
2015/01/01

まず、お重が斬新でした。大きめのが一段で食べやすかったです。中身の量も家族3人ですが十分な量でした。味も良かったです。また注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ◎様
2015/01/01

全部おいしかったです。来年も注文しようかなぁ。配送業者は、もっと慎重に荷物を取り扱ってほしいです。一品あふれ。こぼれていました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハッピーラッキー様
2015/01/01

おせちを初めて注文しましたが、美味しかったです。眼でも味でも楽しめて、30日に届き元日になるのが待ち遠しかったです。 この品数にでこの安さに感動です。 次回もお願いしようと家族で盛り上がりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ☆うらん☆様
2015/01/01

早期注文でお安く買えたのがよかった。
お味もどれも美味しくって、何かしら残りがちなお節ですが、あっという間に完食です(笑)
3人家族なので、どれも丁度の数なのもよかったです。
お友達にもお勧めします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Don chan様
2015/01/01

良い点:味も飾り付けも良かったです。また、決まり切った内容だけでなく、工夫されたものが入っていたので、楽しめました。

悪い点:味が濃すぎるので、いつまでも舌がしびれます。置いとく物なので、しかたないのかもしれませんが。。。
酒のあてみたいなものがどうやって食べたらいいのか、困りました。


機会があれば、また食べてみたいと思います。

146 / 166ページ(全1651件)