
さすが、林先生監修のだけ事はありました!
品数豊富で豪華版!おせちは初めての購入でしたが、
年末ギリギリまで忙しい嫁のために、買うのも有かな!?
家族にはおおむね好評でした!
見た目はよかったです。味はちよっとて感じです。
今までいろんなおせちを買いましたがどれも美味しくなく半分ほどしか手をつけない状況でした。今回インターネットでの注文は初めてで不安はありましたが、これはどれも美味しくて初日で9割食べてしまいました。それも31日の大みそかに・・・・^^
たくさん食べたせいか、欲を言えば煮魚の味付けがもう少し薄ければ良いかもしれませんね。
価格も安く内容も良かった
美味しかったけど、あの量だと値段が高過ぎる気がする。
満足、満足。味も品数も大満足です。値段は安いに越したことは有りませんが。
最近(他店)の中では満足な、おせちになりました。
ありがとうございました
、
とても豪華で、大人8人子供6人で頂きました。
味も盛り付けも五つ星☆でした。
家族みんなからも好評でまた来年も注文したいねと話しています。
良かった!
内容は満足できましたが、価格がもう少し安ければうれしいです。
とても美味しかったです
又来年も頼みたいと思っています
総評:



4.2 (1,651件)