お客様の声

148 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さおりん様
2014/12/31

昨年頼んで、すごく美味しかったので、今年も頼んでしまいました。一つ一つの味が、しっかりしていて本当に美味しいです。有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダイちゃん様
2014/12/31

真空パックに入ってる簡易なものかと思っていたら、ひとつひとつが綺麗に配置されたおせち料理が届きびっくりしました。
楽しんでいただくことができました。
ありがとうございます.

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ネオンテトラ様
2014/12/31

去年より少し容量が少なくなっているのかな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 森田 康之様
2014/12/31

届け日31日と言っていたのに30日に届いた
見た限り予想よりは見掛け倒しとの感はあったもののこんなものだと
納得した
楽しませてもらいました
総合評価は高いですよ 頑張って

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 八木 清様
2014/12/31

老人夫婦にとって味もよく料理のレパートリーも良く出来ていました
有難う。

星1つ星1つ星なし星なし星なし はじめ ちゃん様
2014/12/31

12月30日の午前9時に配送されてきました。まるまる2日間冷蔵庫で保管するのは、どうかと思う。内容的にはすばらしいのに、これがマイナスポイントです。来年は再考する。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あかみ様
2014/12/31

見た目も綺麗で、華やかでした。豪華なおせちでした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし うらら様
2014/12/31

初めておせちを購入してみました。
価格と内容が合ってないので、最初で最後になりそうです。
ウチは3人ですが、5000円×3で外食した方が価値がある。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし pen様
2014/12/31

満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミィちゃん様
2014/12/31

見た目コージャス??届く前にメールで連絡くれたり、対応も丁寧でした(≧∇≦)また来年も頼みたいです??
スーパー超特大おせち当たりたかったなぁ~??

148 / 166ページ(全1651件)