お客様の声

150 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ラブソン様
2014/12/31

商品は良いのですが、5000円以上の買い物には送料がいらないのでは?

星1つ星1つ星1つ星なし星なし パパガンロ様
2014/12/31

もう少し量が多いと思っていました?

星1つ星なし星なし星なし星なし 久保様
2014/12/31

12月30日 今度ばかりは、待ちに待った商品が予定通り配達されてきました。
しかし、インターネットに掲示されていた商品サンプルは横長の重箱に商品が入っており、送られてきたものは大きな重箱で大いに期待外れでした。今までにない形状の重箱に客の皆にビックリさせてやろうと思っていたのにとても残念です。初めからこれだったらよその商品と大して変わらず、注文していなかったと今は思っています。商品には見かけも大事でしょ。味は林シェフの監修と言うことで安心していましたし、横長の重箱で購入を決めた程です。何の予告もなく風体を変更するのは許せません。今後はこういう騙すような事はしないで下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 奥出浩司様
2014/12/31

12/30の午前早めに商品が届きよかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えみ姉様
2014/12/31

初めて通販のおせちを
購入しましたが豪華さにビックリ!明日が楽しみです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kojirin様
2014/12/31

まだ食べてませんが大変美味しそうなので期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 仁平達夫様
2014/12/30

商品の内容から見ても、値段も安いくらいと感じました。
包装もしっかりしていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カントク様
2014/12/30

楽しみ。(^.^)、

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さとちゃん様
2014/12/30

予定どうり届きました。元旦が楽しみです。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ toshi様
2014/12/30

家族みんなに大好評。ネットの画像のとおりで追いそうです。リピーターになりそうです。

150 / 166ページ(全1651件)