
商品は良いのですが、5000円以上の買い物には送料がいらないのでは?
もう少し量が多いと思っていました?
12月30日 今度ばかりは、待ちに待った商品が予定通り配達されてきました。
しかし、インターネットに掲示されていた商品サンプルは横長の重箱に商品が入っており、送られてきたものは大きな重箱で大いに期待外れでした。今までにない形状の重箱に客の皆にビックリさせてやろうと思っていたのにとても残念です。初めからこれだったらよその商品と大して変わらず、注文していなかったと今は思っています。商品には見かけも大事でしょ。味は林シェフの監修と言うことで安心していましたし、横長の重箱で購入を決めた程です。何の予告もなく風体を変更するのは許せません。今後はこういう騙すような事はしないで下さい。
12/30の午前早めに商品が届きよかった
初めて通販のおせちを
購入しましたが豪華さにビックリ!明日が楽しみです
まだ食べてませんが大変美味しそうなので期待しています。
商品の内容から見ても、値段も安いくらいと感じました。
包装もしっかりしていました。
楽しみ。(^.^)、
予定どうり届きました。元旦が楽しみです。。
家族みんなに大好評。ネットの画像のとおりで追いそうです。リピーターになりそうです。
総評:



4.2 (1,651件)