
予定どおり本日届きました。
早速中を確認したのですが、とてもおいしそうで少しつまみ食いしてしまいました。
ただ、輸送途中で傾けられたのか、烏賊雲丹明太和えが蓋やほかの料理に漏れ出ていて、味が混ざってしまいました。
まあ、腹に入れば同じなのですが、やはり一品一品を味わいたかったです。
お届け時間も17:00位と調度よく、家族みんなでワクワクして待っておりました。さっそく中身を見てみると盛り付けも綺麗で食べるのがとても楽しみです。
注文通り今日届きまいした。
元旦が待ちどうしいです。
こういうおせちありですね。
開けた瞬間全部見れるので!
来年もあれば注文させてもらいます。
去年も同じおせちにしました。量もちょうどで、大変満足しています。
昨年は蟹を頼みました。
今年は、初めておせち料理を買ってみました!
目にとまる商品で、家族みんなで楽しみに待ってました!
美味しいに間違いない!
初めてお節を購入しました。
来年も購入したいと思っています。
元旦が楽しみです。
初めてこちらのおせちを利用させてもらいました。今日届いてビックリしました。とっても美味しそうで大きさも我が家では充分な大きさです。最初、よくわからなくて何度かメールでお尋ねしましたが丁寧なお返事を返してくださり本当にありがとうございました。元旦に皆でたべるのがとても楽しみです。
来年は頼みません!最初に注文した時点で返信メール無し30日に配達の自分の記憶を頼りに4ヶ月前の早割おせちの会社や注文した内容が分からず記憶を頼りに思い付くまま携帯で検索してやっと注文先がわかり自分からおせちの件を確認しましたが普通は1日前にお客様自身が連絡しなければいけない状況なんてありえません!
テレビで林先生を見ていた事、早割おせちの特典で巨大おせちが当たる事にも惹かれたのも理由
でしたが抽選方法も知らず質問したらすでに終わっていてがっかりでしたね…全ての段取りに納得が出来ませんね!二度と頼みません!
想像以上に品もしっかりしていて大満足です?
総評:



4.2 (1,651件)