
お値段が魅力的でした。
本日、12月30日、届きました。早々に家族で、いただいています。すごいボリュームで、品数も豊富で、おいしくいただいております。来年も、どの様なおせちが出るか、とても楽しみにしています。
見た目も良くすごく豪華なおせちでした。
思っていたより、早い時間についてよかったです。
実家におくりました。
両親もよろこんでました。
ちゅうもんした後に、5名にあたる大きいおせちをみたら、なんとなく小さくかんじた。
12/30、林先生監修おせち料理、届きました。 重箱の大きさしかみていませんが中身は1/1までの楽しみに取っておきます。 かなりの期待があります。 また、夢のある企画をお願いします。
大変満足しております。
来年も御願いしたいと思います。
思っていたより小さく毎年早割で購入する3段重すれば良かった…と後悔。もしかしたらデッカイの当たるかな?と欲が出たのも反省。後は元旦に舌鼓がうてるか?を楽しみにしています。
good
ギリギリ間に合いました☆注文後、「在庫なし」になり驚きました。
楽しみに12/30を迎えたいと思います。
抽選の巨大おせちが当たったらみんなで大宴会する予定です(笑)
返信メールも迅速な対応で、ありがとうございました。
商品が届くのを楽しみにしています。
届きましたら、又コメントしたいと思います。
総評:



4.2 (1,651件)