
楽しみにしております。
1月11日から1月18日まで市議会議員選挙中なので特大おせちが当選できたらみんなでたべたいです。
お正月が楽しみです
大変おいしく頂きました。
今年も あればまた注文したいです。
彩り・味・ボリューム・価格のすべてが大満足のおせちでした。ありがとうございました。
今までおせちをどこかで注文しようとしても冷凍が多かったので敬遠していました。今回冷蔵のお届けでしたので実家の分も一緒に注文しました。
来るのを楽しみにしてて到着したらわくわくしながら開けました。
家族はめいめいに写メを撮ったりして盛り上がりました。
もちろん味も美味しかったです。
人生初の注文したおせちが味も見た目も良くまた次回も注文したいと思いました。
ごちそうさまでした。
おせちは今回が初めてです。
大人3人子ども4人で食べました。
品数、量はそこそこ、お腹いっぱいとはいかないけれど普通かな?(^_^;)
おせちって冷たいから美味しいとか美味しくないとかよくわかりません、というのが正直なきもちです。
でも、また購入したいと思います。
今年は少し価格を下げた商品を注文しましたが
親子 孫 6人で丁度の量で 美味しかったと
評判でした
味は星5ですが、容器にがっかりした点があります。
外寸は高さが8.2cmという表示ですが、かなりの上げ底だったこと。
身の深さの内寸は、測ってみるとたったの3.9cmでした。
まず、紙箱から出した時、容器の底が1.5cmも上についていることにびっくりしました。
これって「上げ底」そのものだと思うのですが、一考をお願いします。
早期に注文したということもあって、お値段は抜群によかったです。
数年前に、ネットで注文したおせちが、中身がすかすかで
最低だった…なんて報道があったし、正直不安もありましたが、
到着したおせちは、予想以上で、家族でおいしく頂きました。
ありがとうございました。
初めてお節を頼みましたが、とても美味しかったです。大体のお節は海老も茹でただけのような感じですが、しっかり味が染みておいしかった。品数も豊富で四歳の子供だと余り食べるものがないかな~と心配してたけど、「おいちいよ~」といくつか食べてました。
一段重で珍しく楽しめました。また次回も楽しみにしています。
総評:



4.2 (1,651件)