
今まで買っていたおせちが冷凍が多く、初めて冷蔵を買いました!見た目も綺麗で味も今まで買っていた中で一番でした
ラジオや新聞等で林さん監修を全面に打ち出しPRされておりましたが確かに他社で注文した2個目のお節(近似料金)と比較して大人向けの魚介類が入っておりリッチな雰囲気でした。但し量的には宣伝の標準人数分より少なく感じたのはやっぱり美味しかったからでしょうかね?料理の飾り付けには全く不満は感じませんでした。出来れば冷蔵庫のスペースの関係で31日にデリバリーが可能ならより助かるのですが。
大人3人では少し物足りない感じでした。品目を減らし数量を増やしては?
今までの購入したオセチの中では一番良かっ。
少しお酒が強い料理がありましたが全体の評価は5つ星!おいしかったです。また来年もお願いしたいです!
大好評でした。
おいしかったです。
林先生を信じて購入し、正解でした。
おせちをこんなに楽しく美味しく食べたことはないくらい、内容は豊富でした。
ただ、配送の段階で、いくらが飛び散りあと二品は完全に移動していました。
配送会社にもう一度丁寧な配達をお願いしてください。
来年も必ず購入します。
テーブルに丁度良い大きさに広げられ、家族4人で元日当日に食べきれ美味しかったです。来年も同じようなお節があれば申し込みたい。
どれもおいしかった。
品数充分、見た目もグー。見本通りの外見で、味も確か。
一つ一つの味付けがとても良い。
丁寧に作られている感じ。
おせちはいつも余ってしまうのに、今回は完食出来ました。
家族も、次回のおせちもこれにしたら・・・と言って喜んでいました。
今回、初めてネットで「おせち」を注文しました。昨年は食品偽装のニュースがあり、少々不安もありましたが、元日、朝のおせちとしては十分満足させて頂きました。
家族は大人4人、子供2人、幼児1人で足りないかなとも思いましたが適量で味付けも気に入り良かったです。あえて言うなら「出し巻き卵」の味付けがちょっと甘かったかな?
又、2014年の年末に考えます。
総評:



4.2 (1,651件)