
31日から3人で食べ始め2日の昼にきれいに全部残さず食べきりました 味も口にあい量もちょうど良かったです 次回も注文したいと思います
お値段がリーズナブルなわりに見た目も豪華でおいしかったです。お重も安っぽくなく一段でしたがボリューム満点で大満足です。また利用したいと思います。
種類が多く,色々楽しめた.味付けは普通に美味しかったが,格段に美味しいという程ではないように思った.
料亭「喜撰」監修の違うおせちも購入していたのですが、中身が殆ど同じでがっかりしました。
次は全く違うおせちにしようと思います。
おいしいおせちでした。北海道在住なので大晦日からいただきました。
伝統的な品が少し現代風・洋風の味付けにアレンジ?されている、でもしっかり和のおせち。どれも大変丁寧に作られており、予想とちょっと違うひと工夫ある味付けに、一つ一つ「これはどんな味なんだろう」と楽しみながら食べることができました。もちろん既成おせちにありがちな硬くてパサパサした感じはまったくありません。
種類が多いかわりに一品の量が少ないので、量を食べたい人には物足りないかもしれませんが、女性世帯の我が家ではちょうど良い量でした。むしろ、少しずつ色々食べられて大変満足です。
林シェフ、ありがとう!来年も食べたいなあ。
とっても美味しかったです。毎年いろんな産地のおせちを取り寄せ食べ比べをする家庭です。舌の肥えてる母も絶賛でした。一つ一つのお味がしっかりとついていて、あたりまえでしょうが違う味を堪能できました。隣の品と味がかぶっていないのがとても良かったです。量も見た目も大満足です。ごちそうさまでした。
大変おいしかったです。値段が魅力でした!
美味しかったです。来年も頼みたいです。
今年のお正月は帰省できませんでしたので、せめてお節だけでもと親に贈りました。とても綺麗で美味しかったとお喜んで貰いました。このお節を選んで良かったです。ありがとうございました。
どれも大変いい味で、家族みんな楽しんでました。さすがの林先生!
総評:



4.2 (1,651件)