
大きく見栄えが良く品数もあり満足しました。
とても美味しかったです。
親戚のみんなも美味しいと言ってくれました。一日でぜ~んぶ食べちゃいました。来年も頼みたいと思ってます。
昨年に続き、購入させてもらいました。
林先生の監修ということで、宣伝につられたのもありましたが、
ひとつひとつを食べる毎に、味の批評をしながら美味しく頂くことが出来ました。
ありがとうございました。
満点ではありませんが、おいしかったと思います。久しぶりにおせち料理を頼みました。自分ではできない料理など
色々入っていて大変良かったと思います。願わくばもう少し味が薄めが良かったです。その1点が惜しい!!
大体この手の商品は写真写り良い子達が多い中、その通りで
(まぁ~当たり前なんですけど!今まで残念が多かった物で・・・)とても美味しかったです
今年の年末もお願いします。
見た目も豪華で、少しずついろんな味が楽しめて良かった。一部口に合わない物もありましたが(好みは個人差があるので仕方ないですが)、ほとんどはおいしかったです。
見た目も美しく、ひとつひとつ丁寧に味付けもしっかりと本当に美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
見た目はそこそこ豪華だが、味が全体的に甘めで、次回は発注しないだろう。
お正月に家族でおいしくいただきました。
41種類と品数も多く、一品一品が丁寧に作られており薄味で大変美味しかった。残念だったのは、2品のものが多く3人では半分にしないと全品食べられなかったところです。
総評:



4.2 (1,651件)