
去年に引き続き美味しいおせちで、新年から家族の笑顔がこぼれました。
林裕人監修だったので、期待していましたが、「普通のオセチでいい!」と
評判が我が家ではあまり良くなかったです。
豪華さは抜群で、珍しいもの好きならともかく、
味やそれぞれのボリューム重視なので、このような評価になりました。
種類も多く、大変おいしくいただきました。
お酒好きの主人には、アテになる品が多く好評でした。
あんまり、美味しくなかった!来年は買わない!
品質を信用し購入しましたが
メインの伊勢海老が下処理(内臓処理)がされていなく、食べることができませんでした
せっかく毎年、カニとおせちをセットで購入しているのに誠に残念です。
再発防止の検討を要求します。
美味しかった。値段は高いと思う。
美味しかったです。
31日の配送なら、もっと良かったと思います。
ボリュウーム、味ともに満足です。
笑顔の新年を迎えることが出来ました。
配送も丁寧な梱包でしたよ。
林先生の監修したおせち料理、家族みんなで美味しくいただきました。
特に好評だったのが、「かき時雨煮」「海老錦手毬」「牛肉笹包み」「リンゴ金団」でした。「百合根」も上品な味付けで・・・と、家族皆が「美味しいおいしい」と連発しあい、バランスもよく、とても満足しました。
ただ、総合的的に、家族から「なぜ一重??」と疑問がでました。
ぜひ是非「二重、三重箱」にしてください。
そして「くわい」など、出世の縁起物も追加してください。
今後も末永く味わい続けたく思います。
今後とも、皆様の努力・愛情の料理を楽しみにしております。
家族皆が林先生の顔浮かべながら、食べていたのには、家族大笑いしました。
明るい、笑顔の出る、料理を提供していただき、本当にありがとうございました。
ひとつひとつ手がかかっていて、美味しかったです
総評:



4.2 (1,651件)