
3~4人用と思い購入したけど1品2個というのが複数あり
誰もが遠慮がちになったのでこれは2人用という感じかな?
味は良かったです。
ここから匠本舗への苦言ですが年末が迫ってたので「いくら」の
配送が今注文しても年内に間に合うのか問い合わせの電話を何回
入れても「こみ合っているので」というアナウンスが流れるばかりなので
ならばファックスでと送っても未だに何の返答もなし。
店舗を信じて注文したのに・・・?。
価格からすると値段に見合っている気がします。お得感も十分感じます。
しかしながら、来年また頼むかというと、疑問符です。
他のおせちと比較した場合、これという際立つものがないからかな、と思われます。
少々豪華さにかけるのかなと感じます。何か一つ「これ」というものがあれば、来年また注文すると思います。
家族、親戚全員が大喜びでした!
色合いも良く、味も素晴らしく
あっという間に無くなりました!!!
来年も絶対注文します!
ありがとうございました!
美味しかったです。来年も申し込みます。
今回初めて、注文させていただきました。
種類がたくさんあって、どれも美味しかったです。
今まで、他で4段重箱のものをとっていたのですが、
食べられずに処分したりするものがあったりしていました。
この宝船は、全部食べられそうです。
また、リピしたいと思います!
待ちに待ったオセチが届いた時は嬉しかった。早速お味見したが、なんと冷凍品であった。固くて冷たい。少し予測が外れた。お味はまあまあ美味しい。一つ一つが少なく
4人では物足りない。二人で二日分かな。いろんな味が楽しめるのは嬉しいことでした。
見栄えもよくお正月!という感じ。
一品一品が凝っていて、 大満足で来年もお願いする予定です。
見た目も味もgoodでした。
お品書きは何種類も必要ないです。関係のない広告は別の紙だと嬉しいです。
りんごのきんとんがとっても美味しかったです!
とても美味しく頂きました。大きな海老の背中に切り込みを入れておいて頂ければ尚良いです。初めておせちをネットで注文しましたが、予想よりかなり良くて満足でした。有難うございました。
総評:



4.2 (1,651件)