お客様の声

159 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つっちゃん様
2014/01/02

注文したものの、新聞やネットの写真ってどうせ・・・、まあ賑わしの品にはなるだろうから、と届くまであまり期待していませんでした。

しかし届いた品物は、
1.手の込んだ珍しい料理が盛りだくさんで味も良い
2.写真通りの豪華さと、丁寧なお品書(これはさらに好評でした)
3.袋に入っていた保冷剤も溶けておらず届いた等
で、満足です。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よふかし♪様
2014/01/02

実家用に注文しました。とても食べ応えがあって美味しかったとのことです。見た目も豪華で思わず写メを撮ったそうです。

星1つ星なし星なし星なし星なし 川西フクロウ様
2014/01/02

新年早々最悪でした。
30日に宅急便で届き気を付けて保管、元旦に開封したら蓋を開けてビックリ、中身が半分位ぐちゃぐちゃ、飛び散っているのを治す事から始め「腹が立つやら、ガッカリやら」商品自体の感想は「味、質、量すべてに今一」値段からすると何時もの3段重にすれば良かったと後悔した≪最悪≫

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 若江たーこ様
2014/01/02

見栄えも良く美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大阪のジィジィから様
2014/01/02

孫たちが、帰省し家族全員で新年を向かえ、美味しく料理を堪能させてもらいました。
又、美味しい企画を楽しめいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヨシフミ様
2014/01/02

おせち購入は初めての挑戦で、実物を手にするまでは不安でした。
しかし、実物を目前に置き食したところ
 (1)以外や程よい味加減に満足
 (2)安価であった事はもちろん大満足
 (3)一見少なそうに見えた物量にも満足
おせちの会席を味わっているようでした
難をいえば、41品も要らないので一品の個数・分量がもう少し多めであれば
良かったのにと感じました。
海老が4尾なら他の物も4個を基準に構成してもらえば、
4人前として大満足するでしょう
以上、食後の感想でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 喜ばれました様
2014/01/02

おせちを開けてみんなが一言「きれいねぇ」と。
実際食べての感想はものによって、「これうまい!」や「これはまあ美味しいかな」といった感じ。
こういった商品にどこまでの完成度を求めていいのかわかりませんが、家族はみんな楽しむことが出来ました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mey様
2014/01/02

大変量も多く、おいしくいただけました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤナ様
2014/01/02

量もちょうど良く
美味しかったです。
来年もあれば注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まねきねこ様
2014/01/02

とっても豪華で食卓が華やかになりました!
味も万人むけでとてもおいしくいただきました!
冷蔵庫にそのまま入る大きさもとってもよかったです!

159 / 166ページ(全1651件)