お客様の声

162 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし とし様
2014/01/01

普通かな

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし そうママ様
2014/01/01

見た目も豪華で味も美味しかったです。ただもう少し量があれば尚良かったのに、と思いました。
それと何種類かのおせちがバラバラになっており混ざっていたのが残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし どれみ先生様
2014/01/01

値段の価値は大いにあると思います。
素材もそこそこ吟味されているのですが、
探偵ナイトスクープでも大人気の林裕人先生が監修されているだけあって、
ひとつひとつの味付けが絶妙だと思いました。
41品、本当に良く考えておられるなと感じました。
個人的には、(1)鮭と烏賊の麹漬けや(3)磯貝ウニ和え(16)カキ時雨煮など
日本酒がどんどん進む絶品料理があり、
(20)合鴨スモークや(25)ロブスターや(30)クランベリーポークなど
ビールをぐいぐい飲みたくなる料理ありと
美味しさを満喫すると同時にかなり幸せに酔っ払えました。
(22)田作り(39)鰆西京焼きや(40)鮭西京焼き
などごまかしが効かないものがしっかり美味しかったという点は
高評価に値すると思います。
少しずつなのはわかっているけれどもっと食べた~いというボリューム
とさらなるメニューの改良を期待して、
今回は、限りなく5つ星に近い、4つ星とさせて頂きます。
本当に、ごちそうさまでした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のん様
2014/01/01

少しずつたくさんの種類でいろいろと楽しめました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Jeyjiji様
2014/01/01

味はいいのですが、あまりにも一品ごとの量が少なく食べた気がしないという印象。 品目を減らしてもいいので、それぞれの味をじっくり味わえたら----と思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ H∧L様
2014/01/01

お酒のつまみとしてもバッチリで大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 初めての注文者様
2014/01/01

一つ一つのお料理にとても手が込んでいて、味付けもさすがプロのお味、というものばかりでした。またお料理の説明や、祝箸の同封など、心遣いもあって、満足いたしました。
どれもすべて、おいしくいただきましたが、おせち、といういうよりは、酒の肴的な要素が強かったように思いました。もちろんお酒とともにおいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よこよこ様
2014/01/01

味付けも濃過ぎずGoodです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みみ様
2014/01/01

いろいろな種類が沢山入っていて、彩りもよく量的にも4人ですが丁度よかったです。とても美味しかったのですが一つ残念でした。伊勢海老が入っていたのでとても楽しみにしてましたが生臭かったです。でも、他のはとても美味しかったです。自分では作れないものが沢山入っていたので料理名と照らし合わせながら頂きました。毎年匠本舗さんに注文しますが毎回美味しいです。ごちそうさまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しょうちゃん様
2014/01/01

林先生監修の新聞広告を見て、一目惚れして申し込みました。
今日晩ご飯にいただきました。4人家族で、分けて食べました。
とにかく、豪華で、予想にたがわない美味しさでした。
写真入りの説明書が大変ありがたく、一品一品確かめながら、味わいました。
本当にお正月からご馳走が食べられて、うれしい限りです。ありがとうございます。

162 / 166ページ(全1651件)