お客様の声

163 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kazuzabes様
2014/01/01

美味しく頂きました。今後またの企画あれば申し込みたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 笠岡 陽子様
2014/01/01

美味しかった。
お値段も手頃で見た目も豪華。
有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひらぽん様
2014/01/01

おいしかったです。量も種類も多くて満足。来年もあればリピしたいです。
ただ、商品の配達が、箱には午前中となってましたが、届いたのは夜の10時近く…一日ずっと待ち続けました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おせっちゃん様
2014/01/01

家族4人でボルーム的にも丁度だったように思います。
がっつり食べるには少ないですが、おせちなのでそう多くは必要ないと思います。
味も遜色なくおいしく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしと様
2014/01/01

とても美味しくボリュームもあり、満足のいく品でした。
来年も同じおせちを注文したいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるれい様
2014/01/01

元旦に家族6人で頂きましたが、全員美味しいと好評でした。何と言っても家庭では簡単に料理出来ない手のこんだ41品の料理は、家族中を喜ばし、正月のお祝いの団欒に充分の役割も果たし皆満足しました。林裕人先生の監修と知って注文した甲斐があったと喜んでいます。これからも、温故知新をモットーに良い料理を提供し、ご発展されますようお祈りします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モバイルモビ様
2014/01/01

品数が豊富で色々な種類が味わえるので良かったです。
30日着なのに発送連絡があまりにも早かったのが逆に心配しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーろん様
2014/01/01

見た目も豪華、味も豪華!
来年からもずっとこのおせちにしたいです。子供達も大喜びです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽぽごろの母さん様
2014/01/01

元旦の朝美味しくいただきました。盛り付け、内容、味と、とても満足できました。毎年三段重ねの商品を注文していましたが、一枚でもとても豪華で良かったと思います。
来年も注文したいなと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しろくま様
2014/01/01

一段のお重をお願いしました。
色々な料理が、少しずつ丁度いいぐらいの量。
味も凄く美味しくて、とってもよかったです。

また、来年もお願いしたい感じです。

個人的には、えびの味付けとボウダラが
凄く美味しかったです。

163 / 166ページ(全1651件)