お客様の声

164 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふるちゃん様
2014/01/01

すごいボリュームで、味も最高!
また、次があれば必ず注文します!
いいお正月をありがとうございます(^-^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありみつ様
2014/01/01

今回初めて、自分でおせちを作らず頼みました☆評判がいいので、こちらにしましたが、箱はしっかりしていて、すごい量がはいっており子供達も喜んで食べていました。また来年もお願いしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ GF1313様
2014/01/01

予想以上に豪華でした。あっと言う間にいただきましたよ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 結城毅様
2014/01/01

綺麗で食べやすく楽しみました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アイスランド様
2014/01/01

種類も多く、家族に喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さっちゃん様
2014/01/01

家族5人で、41品目のお料理を、楽しみながら美味しくいただきました。
お料理の内容、お値段共に満足のお節で、注文して正解でした。
ごちそうさまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ケンちゃん様
2014/01/01

毎回半分くらいは残るのですが、今回はみんな美味しいと食べてくれました。近年ないことでうれしく思いました。しいて言えば、ごまめが歯ごたえがなかったのが残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むーちゃん様
2014/01/01

少々値段は張るが「美味かった!!!」の一言に尽きる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 稲田様
2014/01/01

見た目もとても豪華で美味しかった。伊勢海老の身もしっかりつまってました。(笑)
どれもなかなか手の込んだお料理でした。値段の割に良かった!
期待以上でした(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 富士山様
2014/01/01

毎年お願いしているおせち店からこちらに変えました。味が上品で我が家には好評でした。来年も案内があれば購入したいと思います。

164 / 166ページ(全1651件)