
すごいボリュームで、味も最高!
また、次があれば必ず注文します!
いいお正月をありがとうございます(^-^)
今回初めて、自分でおせちを作らず頼みました☆評判がいいので、こちらにしましたが、箱はしっかりしていて、すごい量がはいっており子供達も喜んで食べていました。また来年もお願いしたいです。
予想以上に豪華でした。あっと言う間にいただきましたよ~
綺麗で食べやすく楽しみました。
種類も多く、家族に喜んでもらえました。
家族5人で、41品目のお料理を、楽しみながら美味しくいただきました。
お料理の内容、お値段共に満足のお節で、注文して正解でした。
ごちそうさまでした。
毎回半分くらいは残るのですが、今回はみんな美味しいと食べてくれました。近年ないことでうれしく思いました。しいて言えば、ごまめが歯ごたえがなかったのが残念でした。
少々値段は張るが「美味かった!!!」の一言に尽きる。
見た目もとても豪華で美味しかった。伊勢海老の身もしっかりつまってました。(笑)
どれもなかなか手の込んだお料理でした。値段の割に良かった!
期待以上でした(^^)
毎年お願いしているおせち店からこちらに変えました。味が上品で我が家には好評でした。来年も案内があれば購入したいと思います。
総評:



4.2 (1,651件)