
新年明けましておめでとうございます
御節を食べた感想を書き込みさせて頂きます。
全体的に美味しく頂くことが出来ましたが、
『海老艶煮』の海老の背わたの処理をしていなかったことに驚きました。
背わたがある海老はどうしても食べる気を失います。
調理師免許を取得された人が作られた御節なのかと疑ってしまいます。
とても残念でした。
値段も安く、とてもおいしく戴きました。
まず、箱を開けての楽しみがあります、種類の多さもですが、今回初めて注文いたしましたが、ひょうばんはよかったと思います。私は生麩が好きなのですが、もう少しお味が何とかならないかと思いました。小鯛俵焼きと若鶏はも少し味が強めでも良いように感じました。
フェイスブックにアップしたら皆か豪華、おいしそうと感想くれました!
種類が多く、見た目にもきれいなおせちでした。31日の配送ならまた注文したいと思うのですが。30日の配送で困りました。
価格も手頃で、思ったより中身も色々工夫を凝らしたものが多く満足。来年もたのみたいが、中身をすこし変えていただけたら・・・。
色とりどりで楽しくいただきました
ネット画面で見るよりも、現物を見たら若干貧相な感じがしました。
今まで、どこの通販を通じて購買した「おせち」は現物とPC画面の差が有ります。
余程、高額な商品でないと見栄えが悪いのでしょうかね?
すごく おいしかったです?
ありがとうございました??
どれも、これも美味しくて大当たりでした。
来年も買おうかな!
総評:



4.2 (1,651件)