お客様の声

165 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 気泡様
2014/01/01

新年明けましておめでとうございます

御節を食べた感想を書き込みさせて頂きます。

全体的に美味しく頂くことが出来ましたが、
『海老艶煮』の海老の背わたの処理をしていなかったことに驚きました。
背わたがある海老はどうしても食べる気を失います。
調理師免許を取得された人が作られた御節なのかと疑ってしまいます。
とても残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とおるちゃん様
2014/01/01

値段も安く、とてもおいしく戴きました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 茨城のお取り寄せ大好き人様
2014/01/01

まず、箱を開けての楽しみがあります、種類の多さもですが、今回初めて注文いたしましたが、ひょうばんはよかったと思います。私は生麩が好きなのですが、もう少しお味が何とかならないかと思いました。小鯛俵焼きと若鶏はも少し味が強めでも良いように感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ガオ様
2014/01/01

フェイスブックにアップしたら皆か豪華、おいしそうと感想くれました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ようちゃん様
2014/01/01

種類が多く、見た目にもきれいなおせちでした。31日の配送ならまた注文したいと思うのですが。30日の配送で困りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ムーコ様
2014/01/01

価格も手頃で、思ったより中身も色々工夫を凝らしたものが多く満足。来年もたのみたいが、中身をすこし変えていただけたら・・・。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りょう爺様
2014/01/01

色とりどりで楽しくいただきました

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 宮崎洋子様
2014/01/01

ネット画面で見るよりも、現物を見たら若干貧相な感じがしました。
今まで、どこの通販を通じて購買した「おせち」は現物とPC画面の差が有ります。
余程、高額な商品でないと見栄えが悪いのでしょうかね?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山様
2014/01/01

すごく おいしかったです?
ありがとうございました??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リックハット様
2014/01/01

どれも、これも美味しくて大当たりでした。
来年も買おうかな!

165 / 166ページ(全1651件)